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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/05/09 22:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
任意の楽器(フルート) 崇拝者からの好意の印(恋文) 舞台衣装
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:芝居
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
@新しいときに来るたび、現地の噂を集め、ゴシップを広める。 A完璧なものにしか満足できない。
尊ぶもの IDEALS
伝統。古い物語や伝説の歌は、”私達が何者なのか”を教えてくれるものであり、忘れられるようなことがあってはならない(秩序)。
関わり深いもの BONDS
私には憎らしい競争相手がいる。自分がそいつより優れていることを示すためには手段は選ばない。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
故郷の里で芸を競い合っていた友人がいる。彼に勝つため、寄り良い芝居や物語を求めて里を出て冒険者となった。 新しい話と面白い話には目がなく、土地の歴史や伝統を重んじる。知識を求めて気がついたらウィザードになっていた。実用性より芸の役に立つ魔法を好む。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 暗視:60ft(薄暗い) 生来の幻術士:マイナー・イリュージョン(知力) 小動物との会話:小型以下の野獣とナウシカごっこが出来る。 道具習熟:変装用具、楽器1種 ■秘術の学派 幻術系統:マイナーイリュージョンの強化。初級呪文+1(種族的に初期からマイナーイリュージョン習得済みのため) ■ファインドファミリアー(儀式) ラット(フェイ) 移動:20ft AC:10 HP:1 暗視:30ft 受動知覚:10 鋭敏嗅覚:嗅覚に基づく【判断力】<知覚>判定に有利を得る。 ■初級呪文 3つの初級呪文 ■呪文書 1レベルで任意の1レベル呪文を6つ。 レベルごとに覚えれる呪文を+2する。 ■呪文の準備と発動 知力修正値(3)+レベル(2)=準備数5 ■呪文発動能力値 呪文セーヴ:8+2+3 呪文攻撃:2+3 ■儀式発動 あるウィザード呪文に儀式のタグが付いており、その呪文が自分の呪文書に成るなら儀式で発動できる。 ■呪文発動の焦点具 ■秘術回復 小休憩でレベル1/2のスロットを回復できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション(変成術)
レイ・オブ・フロスト(力術)
ライト(力術)
【種族】マイナー・イリュージョン(幻術)
【追加】ショッキンググラスブ 力術
ブレードウィード 防御術
メイジハンド 召喚術
メンディング 変成術
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ジャンプ(変成術)
グリース(召喚術)
シールド(防御術)
ファインド・ファミリアー(召喚:儀式)
フォッグ・クラウド(召喚術)
マジックミサイル(力術)
アラーム 防御術
カラースプレー 幻術
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード