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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/24 23:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【戦技】セーヴ難易度13 ・押しやり攻撃(プッシング・アタック) 攻撃がヒットした時、戦技ダイスをダメージに加算する。また、対象は【筋力】セーヴングスローに失敗すると、このクリーチャーから遠ざかる方向へ15ftまで押しやることができる ・回避即反撃(リポスト) 攻撃を回避した時、リアクションを使って攻撃できる。この時戦技ダイスをダメージに加算する ・必中攻撃(プレジション・アタック) 攻撃ロールの直後に使用できる。攻撃ロールの達成値に戦技ダイスを加算する 【ポーションオブジャイアントストレンクス(ヒルジャイアント)】 飲んでから1時間、筋力が21になる(修正値も変わる)。この薬は透明な液体にヒルジャイアントの爪がひとかけら浮いている見た目をしている
背景 BACK GROUND
辺境育ち(賞金稼ぎ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう
尊ぶもの IDEALS
力。強い者が勝つ。当然のことだ
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはいられない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 :すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:リュート、調理道具 言語:共通語、ドワーフ語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・長柄の使い手 クォータースタッフで攻撃する時、ボーナスアクションで石突きを行える ・片手武器戦闘 武器を片手にしかもっていない時、ダメージ+2 ・底力 ボーナスアクションで使用。HPを1d10+ファイターLv回復する。小休憩で回復 ・激怒 ボーナスアクションで使用。物理ダメージに対する抵抗を得る上、近接攻撃のダメージを+2する。1日に2回まで使用可能 ・鎧わぬ守り 鎧を着ていない時、ACが敏捷+耐久力+10になる ・怒涛のアクション 追加で攻撃ができる。小休憩で回復 ・卓越の戦士 戦技ダイス4d8を持つ ・戦人のたしなみ 1種類の職人道具に習熟する ・盾の使い手 盾を持っている時、【敏捷】セーヴィング・スローに+2。また、セーヴィング・スロー成功時にリアクションを消費することで、ダメージを0にする
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード