変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/28 06:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
《はなれ山》のドワーフ/ワンダラー 背景/旅ガラス ハンドアウト/《はなれ山》のドワーフ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
三度の飯より旅が好き。
尊ぶもの IDEALS
旅暮らしと、“愉快な”旅の同行者。
関わり深いもの BONDS
はぐれた父親と、まだ見ぬ富。
弱味 FLAWS
一つ所に長くはとどまれない。家族や仲間と別れるとしても、旅を続けたい。
その他設定など
【放浪の狂気】 気質:狡猾(ちゃっかりしてる程度)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:鍛冶道具、歩行用の杖 セーヴィング:【筋力】【耐久力】 技能:〈生存〉〈運動〉〈看破〉〈知覚〉、〈動物使い〉 言語:共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ドワーフ/エレボール族 特徴】 ・ドワーフの暗視/60ft ・ドワーフの毒耐性/毒への耐性と有利。 ・ドワーフの戦闘訓練 ・道具習熟/鍛冶道具 ・石工の勘/【知力】〈歴史〉の習熟ボーナス2倍(石工に関わるもののみ) ・壮健なるドワーフ/追加hp+1 ・旅の知恵/歩行用の杖 【耐久力】+2【判断力】+1 【ワンダラー 特徴】 【1レベル】 ・かつて知る土地/草原、湿地、山岳、極地、森林 既知の土地なら、パーソナルイベントの危険度を2低下。 〈荒廃した土地〉での【堕落】セーブに有利。 通常の環境下なら道に迷わない。 既知の土地なら、安全な休憩をとれる。また、アテがある。 〈隠密〉判定に有利。 クリーチャーを追跡する際、そのサイズや数、経過時間を推し量れる。 ・《曠野》の達人 「ガイド」役なら、足りない役割を兼務できる。(ハンター、スカウト、ルックアウト) 【2レベル】 ・戦闘スタイル/片手武器戦闘(ダメージ+2) ・野生の用心深さ/〈知覚〉の習熟ボーナス2倍(屋外のみ) 【旅ガラス 特徴】 ・天気読み
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード