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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/03/03 21:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンドアックス - 軽武器、投擲(射程20/60) 習熟あり。 近接攻撃について:近接武器による攻撃の場合は、攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋力】修正値を用いること。ただしレイピアのように“妙技”の特性を持つ武器の場合は、【筋力】修正値の代わりに【敏捷力】修正値を用いることもできる。 遠隔攻撃について:遠隔武器による攻撃の場合は、攻撃ロールとダメージ・ロールに【敏捷力】修正値を用いること。ただしハンドアックスのように“投擲”の特性を持つ武器の場合は、【敏捷力】修正値の代わりに【筋力】修正値を用いることもできる。
背景 BACK GROUND
兵士:旗持ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
国家。 私の都市/国家/民族こそが最も重い。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼クラス特徴 ・ヒットダイス 1d10 ・習熟:鎧・盾 全て :武器 単純武器、軍用武器 :道具 なし ・セーヴィング・スロー 【筋力】、【耐久力】 ・技能\ (以下から2つ選択) ○威圧(背景により習熟) ○運動(背景により習熟) 軽業 ○看破 生存 ○知覚 動物使い 歴史 ・装備品 -(a)チェイン・メイル -(a)任意の軍用武器1つとシールド1つ -(b)ハンドアックス2丁 -(a)地下探険家パック ・戦闘スタイル ○片手武器戦闘 X弓術 X護衛 X二刀流 X防御 X両手武器戦闘 ・底力 1回のボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのHPを回復。 小休憩、または大休憩後に再使用可能\。 ▼種族特性 ・能\力値上昇:【耐久力】+2 ・暗視(60フィート) ・ドワーフの毒耐性 ・ドワーフ流武器訓練(武器習熟) - バトルアックス - ハンドアックス - ライト・ハンマー - ウォーハンマー ・道具習熟(以下のいずれか1つに習熟) ○石工道具 X;鍛冶道具 X;醸造用品 ・石工の勘 石造物に関する【知力】<歴史>判定において、習熟済みかつ、習熟ボーナスを2倍を加算する。 ・亜種族(いずれか選択) ○ヒル・ドワーフ 能\力値上昇:【判断力】値が1上昇する。 壮健なるドワーフ:最大hpが1増加する。最大hpはレベルア ップのたびにさらに1増加する。 X;マウンテン・ドワーフ 能\力値上昇:【筋力】値が2上昇する。 ドワーフ流防具訓練:軽装鎧と中装鎧の習熟を有する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード