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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/05/15 00:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャベリン投擲(3/120) ハンドアックス投擲(20/60) ロングソ\ード+1(銀の鞘にタロンと刻まれている) バトルアックス+1(ヘッドに\"HEW\"と刻んである。植物モンスターと木製品には常にマックスダメージ)
背景 BACK GROUND
異邦人(部族の放浪者) 技能\習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:1種類の楽器 言語:任意のひとつ 装備:スタッフ、狩猟用の罠、キャラクターが殺した動物の戦利品、 旅人の衣服一揃い、10gp の入ったベルトポーチ 特徴:放浪者 キャラクターは地図と地形に関する素晴らしい記憶を持ち、キャラクターは地形や集落やキャラクターの周りにある他の特徴の大まかな配置を常に思い出せる。加えて、キャラクターは自分自身と他に5人までの人々のために毎日食料と新鮮な水を、大地が与えるベリーや小動物や水やそれ以上のものとして見つけることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は自然を観察することから引き起こされた、あらゆる状況から教えを受けた。
尊ぶもの IDEALS
誠実:私が自分自身の名誉を汚すなら、それは氏族全体の名誉を汚すということになる。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私は来たる災害で恐ろしい光景を経験すると、それを軽減するために何でもするだろう。
弱味 FLAWS
私はエールやワインやその他の酒に夢中になる。(PL注※魂がドワーフだから)
その他設定など
「ロックシーカーの名にかけて」が口癖の少年。元々いた部族が天災でほぼ壊滅してしまったところをガンドレン・ロックシーカーに拾われて育てられた。それ以来、自分の魂はドワーフだと言い張る。 その後、ガンドレンとシルダ・ハルウィンターに剣を教わり、戦士としての腕前を上げていたが、今回は若さを理由に留守番を言い渡されていた。しかし、やはり諦め切れず2人の後を追うこととなる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧と楯 単純武器と軍用武器 共通語・ドワーフ語 ビースト・センス、スピーク・ウィズ・アニマルズ呪文を儀式(第10 章で説明されている)としてのみ発動する能\力を得る。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
16・13・15・10・12・8 12・6・7・7 激怒:大休憩までに3回(ボーナスアクションを使う) ・【筋力】判定、【筋力】STに有利。 ・近接攻撃のダメージロール+2 トーテムの戦士 熊(3LV):激怒中、キャラクターは[精神]ダメージ以外の全てのダメージに抵抗力を持つ。熊の精霊はキャラクターにあらゆる制裁に立っていられる程十\分にタフにする。(ダメージ半減・切り捨て) 鎧無き防御: いかなる鎧も楯も身につけていないなら、AC は10+【敏捷力】+【耐久力】修正値となる。 向こう見ずな攻撃: そのターンの最初の【筋力】近接攻撃に有利、そのキャラクターに対する攻撃ロールにキャラクターの次のターンまで有利。 危険感知: 呪文や罠のような見ることのできる効果に対する【敏捷力】STに有利 戦闘スタイル二刀流: 二刀流で副武器でのダメージに能\力修正値を加算できる。 原始の道:熊 激怒中、キャラクターは[精神]ダメージ以外の全てのダメージに抵抗力を持つ。熊の精霊はキャラクターにあらゆる制裁に立っていられる程十\分にタフにする。 デュアル・ウィールダー: ・それぞれの手に別々の近接武器を構\えている間、ACに+1のボーナス。 ・武器が軽量武器ではなくても、二刀流戦闘を行える。 ・二つの片手武器を抜いたり差したりできる。 底力: ボーナスアクションを使用して1d10+1ヒットポイントを回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード