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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/07 02:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
攻撃ロール(命中判定)=「d20+筋力または敏捷修正値+習熟ボーナス」 d20+3+2 ダメージロール=「武器のダメージダイス+判定と同じ能力修正値」
背景 BACK GROUND
民衆英雄(2天災の時に人々を救った) 生まれた村の孤児院が火事になったときに皆を助け出した
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3 一度決心したことは何があっても曲げない
尊ぶもの IDEALS
1 敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ(善)
関わり深いもの BONDS
6 子供のころ大好きだった子がいっしょに来てくれて、私と同じ運命を追い求めてくれたらどんなにいいだろう。
弱味 FLAWS
1 私の国を治める暴君が、何としても私の首をとろうとしている。
その他設定など
戦災孤児だった。 僧院の孤児院に世話になり、僧院・孤児院の皆を家族と思っている。明るく優しい性格で、家族を大事に思っている。守るため強くなりたいと修業してモンクを目指した。暴君に命を狙われ、僧院から逃げるよう促され、皆にも迷惑をかけてはいけないと思い、冒険に出た、 レイロンにガントレット騎士団があると知って、修業のために志望した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:職人道具のうち1種類 乗り物(陸) 共通語、ハーフリング語の会話と読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリング ●ハーフリングの幸運 ●ハーフリングの勇気 ●すり抜け移動 ●スタウト:平均より頑丈で毒に強い。 毒のセーヴィングスローに有利 毒ダメージに抵抗 モンク ●鎧わぬ守り AC(10+[敏捷力]修正値+[判断力]修正値) ●武術 素手攻撃・モンク武器の使用で以下の利益 ・攻撃打撃・モンク武器での攻撃ロール・ダメージロールに[敏捷力]を使用できる 通常ダメージのかわりに1d4使用できる ・攻撃アクション語ボーナスアクションで素手攻撃ができる ヌンチャク・シックル ●気 ●連打 気ポイント消費で1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃ができる ●護身 気ポイント消費で1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える ●疾風足 気ポイント消費で1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクション、そのターンの間跳躍距離2倍 ●運足法 ●矢止め 遠隔攻撃時リアクションでそらすorつかみとり可能 ダメージ(1d10+[敏捷力]修正値+モンク・レベル) ●門派(開手門) ・開手の技
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード