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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/04/08 03:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
追放された騎士の末裔。一族は地方の農場で暮らしながら、秘密裏に戦闘技術とその名誉を受け継いできた。 マレックはそんな家系の三男坊であり、家を継ぐ長男と、野心に富む次男と比べて、幾らか才気がないと見做されながらも厳しい訓練を積んできた。長男が立派な跡取りに成長し、次男が旅に出た今、三男であるマレックも道を選ばなければならない。農場に留まるか、あるいは騎士の末裔として誇りを持って外界へ進撃するか。マレックは後者を選んだ。この退屈な農場で一生を過ごすよりかは、みじめなこともないだろう。マレックは外界に対する不安と期待、そして名声と富に対して茫洋とした期待を抱いている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ファイターとしての戦闘技術は間違いないものがあり、かれの一撃は剃刀のように鋭く、オーガのように力強い。しかし私人としてのかれを眺めてみれば、そのような技を持つ人間には到底見えないだろう。かれは基本的に善人であり、騎士の末裔として他者を助けることに満足感を得るが、かといって、それはかれの欠点というものを良くしてくれることはない。、また他者に対しては寛容だが、時折に寛容が過ぎることもある。厳格でうるさ型の人間とは噛み合わず、むしろ互いに苛々を募らせるだけだ。直観的に行動し、マイペースを保つマレックは、優れた戦士は優れた節制者ではないことのよい見本かもしれない。
尊ぶもの IDEALS
・名声。優れた戦士、優れた冒険者、かれを英雄たらしめるような名声。
関わり深いもの BONDS
・名声を裏切ることはできない。名高い人物となったからには、その期待に応えなくてはならない。 ・騎士の末裔として、名誉ある行いをしなくてはならない。つまり弱者はできるかぎり助けるべきだ。
弱味 FLAWS
・直観的。計画は必要ない。即断即決だ。例えそれが論理性の欠片もなく、他人には理解不能\なことであっても、自分だけは知っている……きっとそれは正しい。たぶん。 ・闇への恐怖。必死で隠しているが、そうはいかない。夜、目を瞑って考えればいい。その影のなかに何者かがいるのではないか、と。足を竦ませるような恐怖には、仲間と光があってこそ対抗できる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
★:共通語 ★:エルフ語 ★:習熟【すべての鎧、盾】 ★:習熟【単純武器、軍用武器】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★:重装鎧の習熟 ★:生命の使徒 ★:片手武器戦闘 ★:底力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード