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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/17 00:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【ファイター】 LV1、習ボーナス+2、特徴:戦闘スタイル「両手武器戦闘」、底力 【両手武器戦闘】 両手で1つの近接武器を持つ。ダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、キミはその1や2がでたダイスを再ロールできる。 底力 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみ上げることができる。 君は、君自身のターンに、1回のボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のヒットポイントを回復できる。 この特徴穂ひとたび使用したら、小休憩か大休憩を終了するまでは再び使用できない。 そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。 重武器: 小型サイズのクリーチャーは”重武器”の特性を持つ武器を用いた攻撃ロールに”不利”を得る。重武器を大きく重たいため、小型のクリーチャーには使いこなせない。 投擲: 投擲の特性をもつ武器は、それを投げつけて遠隔攻撃を行える。投擲の特性を持つ近接武器の場合、その武器で近接攻撃を行う際に用いるのと同じ能力値を、投擲時の攻撃ロールと、ダメージ・ロールにも加える。たとえば、ハンドアックスを投擲するさいには、筋力を用いるが、ダガーを手投擲する際には筋力と敏捷力のいずれか好きなほうを用いることができる。
背景 BACK GROUND
【民衆英雄】 【英雄になったきっかけ】恐ろしい怪物にただ一人で立ち向かった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
【人格的特徴】人を判断するには言葉ではなく行動をみる。
尊ぶもの IDEALS
【尊ぶもの】誠実:自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのはよくないことだ(中立)
関わり深いもの BONDS
【関わりあるもの】私はこの土地を耕してきた。この土地が大好きだ。この時を命がけで守る。
弱味 FLAWS
【弱み】私の国を治める暴君が、何としても私の首をとろうとしている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能習得:【生存】【動物使い】 道具習熟:職人道具のうち1種類、乗り物(陸) 装備: 選択した種類の職人道具1つ。シャベル。鉄鍋。普通の服1着。ベルトポーチ(10gp入)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ファイター】 LV1、習ボーナス+2、特徴:戦闘スタイル「両手武器戦闘」、底力 【両手武器戦闘】 両手で1つの近接武器を持つ。ダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、キミはその1や2がでたダイスを再ロールできる。 【底力】 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみ上げることができる。 君は、君自身のターンに、1回のボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のヒットポイントを回復できる。 この特徴穂ひとたび使用したら、小休憩か大休憩を終了するまでは再び使用できない。 そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。 重武器: 小型サイズのクリーチャーは”重武器”の特性を持つ武器を用いた攻撃ロールに”不利”を得る。重武器を大きく重たいため、小型のクリーチャーには使いこなせない。 投擲: 投擲の特性をもつ武器は、それを投げつけて遠隔攻撃を行える。投擲の特性を持つ近接武器の場合、その武器で近接攻撃を行う際に用いるのと同じ能力値を、投擲時の攻撃ロールと、ダメージ・ロールにも加える。たとえば、ハンドアックスを投擲するさいには、筋力を用いるが、ダガーを手投擲する際には筋力と敏捷力のいずれか好きなほうを用いることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード