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ポートレート タグ
キャラクター名
木々
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
KK
最終更新
2019/07/17 00:02
クラス
ファイター
レベル
1
経験値
 
神格
 
種族
マウンテンドワーフ
サイズ
中型
年齢
50
性別
身長
4'3" 130cm
体重
110.13lb. 50kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
3
3
 
AC 敏捷 防具 その他
19
10
3
6
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
5ft./1sq.
5
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
18
【筋力】
STR
+4
17
【敏捷力】
DEX
+3
12
【耐久力】
CON
+1
9
【知力】
INT
-1
13
【判断力】
WIS
+1
14
【魅力】
CHA
+2
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
4
4
 
 
【敏捷力】
3
3
 
 
【耐久力】
1
1
 
 
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
1
1
 
 
【魅力】
2
2
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
32
32
一時的HP ヒットダイス
 
8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
4
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】2 
2 レ
 
1
〈医術〉
MEDICINE
【判】1 
 
 
4
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】4 
 
 
3
〈隠密〉
STEALTH
【敏】3 
 
 
3
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】3 
 
 
1
〈看破〉
INSIGHT
【判】1 
 
 
2
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】2 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
1
〈生存〉
SURVIVAL
【判】1 
 
 
2
〈説得〉
PERSUASION
【魅】2 
 
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
3
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】1 
2 レ
 
3
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】3 
 
 
1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】1 
 
 
2
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】2 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
13
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
モール 
8 
2d+4 
筋力 
 
ハンド・アックス 
8 
1d+6 
筋力 
 
ハンド・アックス 
8 
1d+6 
筋力 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ファイター】
LV1、習ボーナス+2、特徴:戦闘スタイル「両手武器戦闘」、底力

【両手武器戦闘】
両手で1つの近接武器を持つ。ダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、キミはその1や2がでたダイスを再ロールできる。

底力
君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみ上げることができる。
君は、君自身のターンに、1回のボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のヒットポイントを回復できる。
この特徴穂ひとたび使用したら、小休憩か大休憩を終了するまでは再び使用できない。

そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。



重武器:
小型サイズのクリーチャーは”重武器”の特性を持つ武器を用いた攻撃ロールに”不利”を得る。重武器を大きく重たいため、小型のクリーチャーには使いこなせない。
投擲:
投擲の特性をもつ武器は、それを投げつけて遠隔攻撃を行える。投擲の特性を持つ近接武器の場合、その武器で近接攻撃を行う際に用いるのと同じ能力値を、投擲時の攻撃ロールと、ダメージ・ロールにも加える。たとえば、ハンドアックスを投擲するさいには、筋力を用いるが、ダガーを手投擲する際には筋力と敏捷力のいずれか好きなほうを用いることができる。
背景 BACK GROUND
【民衆英雄】
【英雄になったきっかけ】恐ろしい怪物にただ一人で立ち向かった。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
【人格的特徴】人を判断するには言葉ではなく行動をみる。
 
尊ぶもの IDEALS
【尊ぶもの】誠実:自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのはよくないことだ(中立)
 
関わり深いもの BONDS
【関わりあるもの】私はこの土地を耕してきた。この土地が大好きだ。この時を命がけで守る。
 
弱味 FLAWS
【弱み】私の国を治める暴君が、何としても私の首をとろうとしている。
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能習得:【生存】【動物使い】

道具習熟:職人道具のうち1種類、乗り物(陸)

装備:
選択した種類の職人道具1つ。シャベル。鉄鍋。普通の服1着。ベルトポーチ(10gp入)
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
10
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
0
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.2
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
モール
10
1
ハンド・アックス
2
1
ハンド・アックス
2
1
 
 
 
 
 
 
チェイン・メイル
40
1
  判定補正-1
 
 
  移動力-1(ドワーフは罹らない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地下探検パック
 
 
背負い袋
5
1
かなてこ
2
1
金槌
2
1
ピトン10本
0.25
1
たいまつ10本
10
1
ほくち箱
1
1
保存食10日
20
1
水袋
5
1
50ftの麻ロープ
10
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
109.45lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ファイター】
LV1、習ボーナス+2、特徴:戦闘スタイル「両手武器戦闘」、底力


【両手武器戦闘】
両手で1つの近接武器を持つ。ダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、キミはその1や2がでたダイスを再ロールできる。

【底力】
君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみ上げることができる。
君は、君自身のターンに、1回のボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のヒットポイントを回復できる。


この特徴穂ひとたび使用したら、小休憩か大休憩を終了するまでは再び使用できない。

そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。


重武器:
小型サイズのクリーチャーは”重武器”の特性を持つ武器を用いた攻撃ロールに”不利”を得る。重武器を大きく重たいため、小型のクリーチャーには使いこなせない。
投擲:
投擲の特性をもつ武器は、それを投げつけて遠隔攻撃を行える。投擲の特性を持つ近接武器の場合、その武器で近接攻撃を行う際に用いるのと同じ能力値を、投擲時の攻撃ロールと、ダメージ・ロールにも加える。たとえば、ハンドアックスを投擲するさいには、筋力を用いるが、ダガーを手投擲する際には筋力と敏捷力のいずれか好きなほうを用いることができる。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット