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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/19 22:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヴィジャス・モッカリィ:1Act 60ft 目標は【判断力】セーブ 失敗した目標は1d4[精神]ダメージ、次の1回の攻撃ロールに不利 サンダーウェイブ:1Act 自分を起点とする15ftの立方体の中にいる各クリーチャーは【耐久力】セーヴ。失敗すると2d8[雷鳴]ダメージ、遠ざかる方向に10ft移動 成功は半分ダメージのみ。雷鳴のような轟音が300ft内に響く。 ベイン:1Act 30ft 精神集中 最大3体のクリーチャーを選び、【魅力】セーヴを行う。失敗した場合、1d4を攻撃ロールやセーヴのロールから引く。 ディソナント・ウィスパーズ:1Act 60ft 【判断力】セーブに失敗した場合、3d6[精神]ダメージ+リアクションで可能な限り遠ざかる。成功した場合は半分のダメージ。 ヒーリング・ワード:1BAct 60ft 1d4+魅力修正値に等しいhpを回復する。 ヒート・メタル:1Act 60ft 精神集中 金属製の人工物を赤熱させる。2d8[火]ダメージを受ける。次のターン以降、BActとして再度このダメージを与えることができる。ダメージを受けた際、【耐久力】セーブに失敗すると物体を落とす。落とせない場合、次のターン開始時まで攻撃ロールと能力値判定に不利を受ける。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 遊牧部族民であった一族と共に数多の土地を移動しながら生きてきた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群れが一族に迫ったとき、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
大善 部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考えるべきだ
関わり深いもの BONDS
家族、一族は人生で最も大切なものだ――遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できないものを助けるつもりがない。強い者が良き、弱い者が死ぬのは自然なことだと思っている。
その他設定など
ポーションオブグレーターヒーリング
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【バード】 軽装鎧、単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード バードの声援:声援ダイス1d6をボーナス・アクションで渡すことができる。(魅力修正値)回。大休憩で回復。 なんでも屋/習熟強化 バンドーラ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン選択ルール】 耐久力/魅力に+1 特徴:激励する指揮官 10分間かけて仲間を激励し、30ft以内6体のクリーチャーに(レベル+魅力修正値)に等しい一時hpを得る。 【辺境育ち】 特徴:放浪者 マッピング可能、毎日食糧及び新鮮な水を自分含め6人分発見できる。 【知の学派】 言葉の刃 60ft以内にいるクリーチャーが攻撃ロール、能力値判定、ダメージロールのいずれかを行う場合、リアクションを用いて"バードの声援"の使用回数を一回消費し、声援ダイスを1個ロールし、その結果をクリーチャーのロール結果から引くことができる。 【声援高速回復】 小休憩/大休憩を終えるたび、バードの声援の使用回数を回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト:1Act 接触 1時間 半径20ft以内を"明るい"明るさに、更に20ft以内を"薄暗い"明るさに照らす。
ヴィジャス・モッカリィ:1Act 60ft 目標は【判断力】セーブ 失敗した目標は1d4[精神]ダメージ、次の1回の攻撃ロールに不利
マイナー・イリュージョン:1Act 30ft 1分 1種類の音もしくは映像を作り出す。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンシーン・サーヴァント:儀式/1Act 60ft 不可視の従者に最大15ft以内の移動+1つの物体の操作を命じることができる。
ヒーリング・ワード:1BAct 60ft 1d4+魅力修正値に等しいhpを回復する。
サンダーウェイブ:1Act 自分を起点とする15ftの立方体の中にいる各クリーチャーは【耐久力】セーヴ。失敗すると2d8[雷鳴]ダメージ、遠ざかる方向に10ft移動 成功は半分ダメージのみ。雷鳴のような轟音が300ft内に響く。
ディソナント・ウィスパーズ:1Act 60ft 【判断力】セーブに失敗した場合、3d6[精神]ダメージ+リアクションで可能な限り遠ざかる。成功した場合は半分のダメージ。
ベイン:1Act 30ft 精神集中 最大3体のクリーチャーを選び、【魅力】セーヴを行う。失敗した場合、1d4を攻撃ロールやセーヴのロールから引く。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティ:1Act 精神集中最大1時間 接触 能力値判定に有利を授ける
ヒート・メタル:1Act 60ft 精神集中 金属製の人工物を赤熱させる。2d8[火]ダメージを受ける。次のターン以降、BActとして再度このダメージを与えることができる。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティック・パターン:1Act 120ft 精神集中 最大1分 射程内の1辺30ftの立方体の範囲内のクリーチャーは【判断力】セーヴを行う。セーヴに失敗したクリーチャーは魅了状態/無力状態/移動力0である。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード