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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/23 14:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
<マジックアイテム> ○アダマンティン・アーマー(プレート) クリティカルヒットはすべて通常ヒットになる ○ペリアプト・ウーンド・クロージャ― ターン開始時に瀕死なら、自動的に安定化 ヒットポイントを回復する際に、ヒットダイスを振る場合は、常に回復するヒットポイントは2倍になる。 ○ロングソード+1 攻撃ロールとダメージロールに+1 ○盾+1 盾のAC(2)に+1 ○クローク・オブ・プロテクション ACとすべてのセービングスローに+1
背景 BACK GROUND
兵士(士官) 10歳のときに亜人種の群れが村を襲い、両親は行方不明に。孤児になっていたところを、傭兵団の団長に拾われ、そこで戦闘技術を学んだ。現在は退役している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない。 余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。
尊ぶもの IDEALS
ひとそれぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱いもののために戦う。
弱味 FLAWS
自分の失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。(時々、夢でうなされる)
その他設定など
父親が鍛冶屋だったこともあり、引退後は自分もそうなりたいと思っている。 傭兵団の団長はドワーフの戦士。育ての親であり、剣の師でもあった彼は、数年前の戦いで死亡。 〈解放作戦に参加した理由〉 ある日の夜、グレンがいきつけの酒場で酒を飲んでいると、ひとりのドワーフに声をかけられた。 ドワーフは、この街に本拠地を置く、傭兵団の団長を探しているとのことであった。 グレンは、彼が探している人物を知っていた。 それは、グレンの育ての親であり、剣術の師でもあったファーガス・ファイアストーンのことであった。 しかし、ファーガスは数年前の戦いで、還らぬ人となっていた。 そのことを伝えると、ドワーフは衝撃を受け、その場にへたり込んでしまう。 聞くところによると、彼はファーガスの氏族のものであり、彼らの故郷の危機に際して、氏族からの救援要請を伝えにやって来たのだという。 ドワーフは、肩を落として、酒場から出ていった。 グレンは、ファーガスから受けた恩を何ひとつ返せていないことを思った。 そして、これは、その恩を返す機会なのではなかろうか。 グレンは、杯に残っていた酒を飲みほすと、さきほどのドワーフを追いかけた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 乗り物(陸) 鍛冶道具 言語:共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<護衛> 君が見ることができるクリーチャーが、君以外の君から5フィート以内のクリーチャーを攻撃したら、リアクションを用いてその攻撃ロールに不利を付けることができる。ただし、盾を装備している必要がある。 <底力> 自分のターンに1回のボーナスアクションを用いて、1d10+ファイターレベルのヒットポイントを回復できる。(小休憩または大休憩で回復) <怒涛のアクション> 自分のターンに、追加で1回のアクションを行える。(小休憩または大休憩で回復) <追加攻撃> 自分のターンに攻撃アクションを取るたびに、計2回の攻撃を行える。 <戦士の類型:バトルマスター> 戦技ダイス(d8) 4個 戦技のセーブ難易度8+3+5=16 戦技(3種) @ゴーディング・アタック 武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、敵を挑発し君を攻撃させようと試みることができる。ダメージロールに戦技ダイスが加算され、かつ目標は判断力セーブを行う。セーブに失敗したなら目標は、次の君のターンの終了時まで、君以外の目標に対する攻撃ロールに不利を受ける。 Aメナシング・アタック 武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、目標の士気をくじこうとすることができる。その攻撃のダメージロールに戦技ダイスが加算され、かつ目標は判断力セービングスローを行う。セーブに失敗したら、目標は恐慌状態になる。 Bパリィ 他のクリーチャーが君にダメージを与えたら、リアクションを使用して戦技ダイスを1個消費して、受けるダメージを、戦技ダイスの目+敏捷力修正値だけ減少させることができる。 戦士のたしなみ:鍛冶道具に習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード