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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/10 22:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
豚のように食い、礼儀作法を心得ない 自分に優しくするものは皆悪だくみがあると思っている
尊ぶもの IDEALS
人々。私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それで初めて私たちは生きていけるのだ
関わり深いもの BONDS
子供達が自分のような目にあわないように孤児院を後援している
弱味 FLAWS
自分で自分の面倒を見れない者は、しかるべき報いを受けるだけだ。
その他設定など
かつて存在したとあるエルフの森出身。 10歳前後の幼い時、その森が何者かの襲撃で燃やされ焼き出されてしまう。 その際、両親から琥珀のペンダントと、その中に複雑な機械仕掛けの模様が描かれた羊皮紙を受け取り、「肌身離さず持ち歩き、絶対に無くさないように」と言われる。 その後約80年ほど浮浪児として過ごす。 その間にエルフとしての誇りを捨て、世間にスレてしまう。 特に人の善意を信じることができなくなってしまった。だが利害が一致した者であれば協力することはある。また、それを超えて信頼できる人間であると分かれば、利害を超えて人のために働くこともある。 最近の40年間は街に出たエルフが運営している孤児院兼僧院に拾われ、モンクとしての修練に励んでいた。そこで同じく孤児たちの面倒を見ており、自らを助けるための生き方を教えている。 なお食事のお行儀だけは治らなかった。 総括して、偽悪的にふるまうことや人に対し疑ってかかるが、本質は人のために戦うことができる人物である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・武器習熟 ロングソード ショートソード ショートボウ ロングボウ ジャヴェリン その他の習熟 ・フルート ・変装道具 ・盗賊道具 ・醸造用品 ・言語 エルフ語 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視:60ft先までの「薄暗い」を「明るい」、「暗い」を「薄暗い」として見通すことができる。ただしその場合色はわからず、白黒の濃淡のみで見える。 ・鋭敏感覚:<知覚>に習熟する。 ・フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果のセーヴィング・スローに有利を得る。また魔法で眠らない。 ・トランス:睡眠が必要ない。4時間の瞑想を大休憩として扱う。 ・俊足:移動速度が35ftになる。 ・自然隠れ:茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって「軽度の隠蔽」を得ているときにも隠れ身を試みることができる。 ・街の秘密:戦闘中でないとき、同一都市内の任意の地点から任意の地点への移動を本来の2倍の速度で行える。 ・鎧わぬ守り:鎧と盾を装備しないとき、ACを16に変更する。 ・武術:素手またはモンク武器で攻撃を行った場合、ボーナス・アクションで素手攻撃を行える。 ・気:気ポイント3点 ・連打:自分の攻撃アクションを行った直後、気を1点消費しボーナス・アクションで素手攻撃を2回行える。 ・護身:気を1点消費し、ターン1回ボーナス・アクションとして回避アクションを行える。 ・疾風足:気1点を消費し、ボーナス・アクションとして離脱または早足を行え、ターン中移動距離を2倍にする。 ・運足法:移動力+10ft ・門派:酔拳門 ・習熟追加:<芸能><醸造用品>武芸の技は戦闘技術とダンサーの精密動作と道化師の滑稽な仕草の組み合わせ ・酔拳の技:「連打」使用時、「離脱」の権利を得、ターン終了時まで移動距離+10ft ・矢止め:遠隔武器が自分に命中したとき、リアクションを使用してダメージを1d10+6減少する。これによりダメージが0になった場合、気を1点消費し、その掴んだ武器による攻撃を行う。(射程20/60ft)攻撃は武器習熟していると見なし、モンク武器として扱われる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード