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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/12 01:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1 常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 2 いう冗談が荒っぽい
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ どんな立派な思想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱きものの為に戦う
弱味 FLAWS
実践を経た戦士以外の物にはほとんど敬意を抱かない
その他設定など
生まれた時からヒューマンの軍人から育てられたハーフオーク、礼儀正しいが一度起こると怖い
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオーク・バーバリアン ■暗視 薄暗い光の中と暗闇の中を60フィートまでは不自由しない ■ハーフオークのしぶとさ ヒットポイントが0になっても一度だけ0ではなく1となる。一度使用したら大休憩を終えるまでは再び使用はできない。 ■猛攻:近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えなたら、その武器のダメージダイスのうち一つをもう一度ロールして追加ダメージとすることができる。 ■激怒:自分のターンに一回ボーナス・アクションとして激怒状態に入ることができる。重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・筋力判定と筋力セーヴィング・スローに有利を得る。 ・筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。 一分間持続し、気絶状態になるか、ダメージを受けたり攻撃しないままターンを終了した際に終了する。 ■纏わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、アーマークラスは10+俊敏力修正値+耐久力修正値に等しくなる。 ■捨て身の攻撃 宣言して発動、筋力を用いる近接攻撃ロールに有利を得る代わり、次のターン開始時まで相手の攻撃ロールにも有利が付く。 ■危機感知 自分から見える効果(罠や呪文)などに対する俊敏力セーヴに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード