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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
17 | 【筋力】 STR |
+3 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
24 |
24 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d12 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 2 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 2 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレートソード | 5 | 2d6 | 斬撃 | | |
ハンドアックス | 5 | 1d6 | 斬撃 | 投擲(20/60) | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
兵士 歩兵 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
1 常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
2 いう冗談が荒っぽい | |
尊ぶもの IDEALS |
人それぞれ どんな立派な思想も、殺し、戦う理由にはならない。 |
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関わり深いもの BONDS |
自分の身を守れない弱きものの為に戦う |
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弱味 FLAWS |
実践を経た戦士以外の物にはほとんど敬意を抱かない |
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その他設定など |
生まれた時からヒューマンの軍人から育てられたハーフオーク、礼儀正しいが一度起こると怖い |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
習熟
軽装鎧、中装鎧、盾
単純武器、軍用武器
共通語 オーク語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
10 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.2 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
太刀(類似品グレートソード) | 6 | 1 | 小太刀(類似品ハンドアックス) | 1 | 2 | 探検家パック | 2 | 1 | ジャヴェリン | 2 | 4 | 伍長の階級章 | | | 折れた刃 | | | 普通の服 | 1 | | ドラゴンチェス一揃い | 1/2 | 1 | 骨のダイス | | | ベルトポーチ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 18.2lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ハーフオーク・バーバリアン
■暗視 薄暗い光の中と暗闇の中を60フィートまでは不自由しない
■ハーフオークのしぶとさ ヒットポイントが0になっても一度だけ0ではなく1となる。一度使用したら大休憩を終えるまでは再び使用はできない。
■猛攻:近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えなたら、その武器のダメージダイスのうち一つをもう一度ロールして追加ダメージとすることができる。
■激怒:自分のターンに一回ボーナス・アクションとして激怒状態に入ることができる。重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。
・筋力判定と筋力セーヴィング・スローに有利を得る。
・筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。
・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。
一分間持続し、気絶状態になるか、ダメージを受けたり攻撃しないままターンを終了した際に終了する。
■纏わぬ守り
いかなる鎧も着用していない時、アーマークラスは10+俊敏力修正値+耐久力修正値に等しくなる。
■捨て身の攻撃
宣言して発動、筋力を用いる近接攻撃ロールに有利を得る代わり、次のターン開始時まで相手の攻撃ロールにも有利が付く。
■危機感知
自分から見える効果(罠や呪文)などに対する俊敏力セーヴに有利を得る。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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