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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/08 00:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
マジックミサイル 1d4+1×3 150 シールド リアクション。ACを5上げるかマジックミサイルを無力化 レイ・オブ・シックスネス ヒットし場合相手に耐久力セーヴィングを行わせ、失敗すると毒状態にさせる。
背景 BACK GROUND
隠者 霊性のある人物、場所、宝物を求めて巡礼の旅を続けていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 2困っているものに大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
己を知ること。 ただ己を知れば、他に知るべきことはない。
関わり深いもの BONDS
私は隠匿の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
俗世に戻ったいま、俗世の快楽を、いささか度を過ぎるほど享受している。
その他設定など
自分が何者かを求めている。 魔法の使い方は旨くなく、暴走を起こし結果自身が若返ってしまっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■武器習熟 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ 薬草師道具 言語 共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ 魔力の起源 荒ぶる魔法 └魔法暴走;1ターンに1回、1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後に1d20をロールする。その目が1の場合魔法暴走表を振る。 └混沌潮流:1回の攻撃ロール、能力値判定、またはセーヴィングスローに有利を得ることができる。もう一度使用するには大休憩を終えねばならない。 ただし、この特徴を回復する前の任意の時点で1レベル以上のソーサラー呪文を発動した際に魔法暴走表を振ることによって使用回数を回復する。 ■魔力の源泉 魔力点2 └柔軟な呪文発動:魔力点を使い追加で呪文スロットを得ることも呪文スロットを犠牲に魔力点を追加することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ
ライト
レイ・オブ・フロスト
ショッキング・グラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジック・ミサイル
レイ・オブ・シックスネス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード