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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
10 | 【敏捷力】 DEX |
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16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
13 | 【知力】 INT |
+1 |
10 | 【判断力】 WIS |
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16 | 【魅力】 CHA |
+3 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
【敏捷力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
|
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
18 |
18 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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1d6 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | 2 レ | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | 2 レ | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 5 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3 | 2 レ | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 5 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3 | 2 レ | | 3 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | 2 レ | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ライト・クロスボウ | 2 | 1d8 | 刺突 | 装填、(80/320) | |
アシッド・スプラッシュ | | 1d6 | 酸 | 60&目標から5フィート以内2体 | |
ショッキンググラスプ | 5 | 1d8 | 電撃 | | |
レイ・オブ・シックスネス | 5 | 1d10 | 毒 | | |
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| | | | |
マジックミサイル 1d4+1×3 150
シールド リアクション。ACを5上げるかマジックミサイルを無力化
レイ・オブ・シックスネス ヒットし場合相手に耐久力セーヴィングを行わせ、失敗すると毒状態にさせる。 |
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背景 BACK GROUND |
隠者 霊性のある人物、場所、宝物を求めて巡礼の旅を続けていた。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
1常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。
2困っているものに大いに同情を寄せる。 | |
尊ぶもの IDEALS |
己を知ること。 ただ己を知れば、他に知るべきことはない。 |
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関わり深いもの BONDS |
私は隠匿の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。 |
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弱味 FLAWS |
俗世に戻ったいま、俗世の快楽を、いささか度を過ぎるほど享受している。 |
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その他設定など |
自分が何者かを求めている。
魔法の使い方は旨くなく、暴走を起こし結果自身が若返ってしまっている。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
■武器習熟
ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ
薬草師道具
言語 共通語 ドワーフ語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
5 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.1 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ライト・クロスボウ | | 1 | ボルト | | 20 | 呪文構成要素ポーチ | | 1 | 地下探検家パック | | 1 | ダガー | | 2 | 巻物入れ | | | 冬用毛布 | | | 普通の服一着 | | | 薬草師道具 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.1lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
■ 魔力の起源 荒ぶる魔法
└魔法暴走;1ターンに1回、1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後に1d20をロールする。その目が1の場合魔法暴走表を振る。
└混沌潮流:1回の攻撃ロール、能力値判定、またはセーヴィングスローに有利を得ることができる。もう一度使用するには大休憩を終えねばならない。
ただし、この特徴を回復する前の任意の時点で1レベル以上のソーサラー呪文を発動した際に魔法暴走表を振ることによって使用回数を回復する。
■魔力の源泉 魔力点2
└柔軟な呪文発動:魔力点を使い追加で呪文スロットを得ることも呪文スロットを犠牲に魔力点を追加することができる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ソーサラー |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | アシッド・スプラッシュ | ライト | レイ・オブ・フロスト | ショッキング・グラスプ | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | シールド | □ | マジック・ミサイル | □ | レイ・オブ・シックスネス | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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