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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/13 19:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手で一つの近接武器を使用して攻撃を行いダメージ・ダイスで1と2が出たダイスを再ロール出来る。必ず再ロールの結果を使用する。武器が両手用か両用の特性を有している必要がある 呪文発動 発動可能なものとして選択できる呪文の数 【魅力】修正値+パラディンレベルの半分(端数切捨) 1レベル呪文スロット数:3 呪文のセーヴ難易度:8+習熟ボーナス+【魅力】修正値 呪文攻撃の修正値:習熟ボーナス+【魅力】修正値 神聖なる一撃 1回の近接攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時目標に呪文スロットを1つ消費して[光輝]ダメージを追加で与える 目標がアンデットかフィーンドならダメージはさらに1d8増加する 1レベル呪文スロット:2d8 神性伝導:敵排斥 一回のアクションで60フィート以内の見る事の出来るクリーチャー一体を選択する、恐怖状態に対する完全耐性を有しない限り【判断力】セーヴを行うアンデッド及びフィーンドは不利を受ける 失敗した場合恐怖状態になり一分間経過かダメージを受けるまで移動速度が0になる 成功した場合一分経過かダメージを受けるまで移動速度が半減する 神性伝導:滅殺の宣言 一回のボーナスアクションとして10フィート以内にいて見る事の出来るクリーチャー一体を選択する。一分経過するか対象のヒットポイントが0になるか気絶状態になるまで攻撃ロールに有利を得る
背景 BACK GROUND
侍祭 世界は常に悪の脅威に晒されている力なき者達をその脅威から守るには寺院で祈るだけでは出来ない故に私は鎧を纏い悪と戦うのだ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
善は急げ 善行が有り余る事など無いのだ
尊ぶもの IDEALS
伝統 信仰と犠牲への古いふるい伝統は変わることなく保たれ続いていかなければならない
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭を尊敬している私も彼がそうしてくれたように人々のために尽くす人になりたい
弱味 FLAWS
信仰心故に同じ神への信仰心を口にする者を時として信用してしまう
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:全ての鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 セーヴィングスロー:判断力 魅力 言語:共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
パラディン 正邪感知 60ft以内におり完全遮蔽の背後にいる訳ではないアンデッド・セレスチャル・フィーンド全ての位置を知る ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品全ての存在も感知する (1+【魅力】修正値)回使用できる 大休憩を終える度に消費した使用回数はすべて回復する 癒しの手 パラディンレベル×5に等しいヒットポイントを回復するプールを持つ 一回のアクションとして一体のクリーチャーに接触し目標のヒットポイントの回復あるいは1つの病気の治療 1つの毒の中和に使用できる 病気1つ毒1つごとにプールから5ポイント使用する アンデッドと人造クリーチャーには効果が無い 健全なる肉体 病気に対する完全耐性 聖なる誓い 復讐の誓い 神性伝導 一度使用したら小休憩または大休憩するまで使用できなくなる ヒューマンの特徴 能力値上昇:筋力+1 耐久力+1 技能:説得 特技:重装備の達人 筋力+1 重装備を着用中に非魔法攻撃殴打・斬撃・刺突のダメージは3点少なくなる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(力術)
コマンド(心術)
ディテクト・マジック(占術)
サンダラス・スマイト(力術)
シアリング・スマイト(力術)
ピュアリファイフード&ドリンク(変成術)
ハンターズ・マーク(占術)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード