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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/05/26 11:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
チャージャー キャラクターが疾走アクションを取る時、キャラクターは 1 回の近接武器攻撃を行うかクリーチャーを押しやるためにボーナスアクションを使う事ができる。 キャラクターがこのボーナスアクションを取る直前に最低でも 10フィート直線状に動いていれば、キャラクターは(近接攻撃を選択して命中すれば)その攻撃のダメージロールに+5 のボーナスを得るか、(キャラクターが押すアクションを選択して成功すれば)対象を自身から10 フィートまで遠くに押し出すことができる。
背景 BACK GROUND
異邦人:森の人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は人々の周りにいるより動物たちの周りにいる方が遥かに居心地がいいと感じてしまう 私は、実際に狼に育てられた
尊ぶもの IDEALS
自然:自然の世界はあらゆる文明の創造物より重要である
関わり深いもの BONDS
私の部族はたとえ遠く離れていても最も大事なものだ
弱味 FLAWS
他の種族や部族や社会の一員を信用するのが遅い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ゴブリン語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル:防御 キャラクターが鎧を着用している時は AC に+1 のボーナスを得る。 底力 キャラクターは自身を損害から守るために引き出せる限定的なスタ ミナの井戸を持つ。自身のターンに、キャラクターはボーナスアクシ ョンを使用して 1d10+キャラクターのファイターレベルに等しいヒッ トポイントを回復する。 1 度この能\力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させ ない限りこの能\力を再使用することができない。 怒涛のアクション 2 レベルになると、キャラクターは通常の肉体的限界を瞬間的に超 越できる。 キャラクターのターンに、キャラクターは通常のアクションや可能\ ならボーナスアクションより先に 1 回の追加アクションを取ることが できる。そうした場合、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させな い限りこの能\力を再使用することはできない。 武勇の道:チャンピオン クリティカル強化 この道を選んだキャラクターが 3 レベルになると、キャラクターの 武器攻撃はロール 19 か 20 でクリティカルヒットとなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード