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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/21 02:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:3d6
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:密輸 技能習熟:ペテン、隠密 → 手先の早業 道具習熟:盗賊道具、ゲーム道具 = ダイス 特徴:黒社会のコネ 君と犯罪者のネットワークをつなぐ信用できる友人がいる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。 「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる。
尊ぶもの IDEALS
理想ではなく友に忠実。
関わり深いもの BONDS
必ず史上最高の英雄になる。
弱味 FLAWS
価値あるものを見るとどうやって手に入れるかしか考えられなくなる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語 習熟 防具: 軽装鎧 武器: 単純武器、ショートソード、ロングソード、レイピア、ハンド・クロスボウ 道具: 盗賊道具、ゲーム道具(ダイス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ライトフット・ハーフリングの特徴 ○ハーフリングの幸運: 攻撃R、能力値判定、STの出目1を振り直せる。 ○ハーフリングの勇気: 恐怖に対するSTに有利を得る。 ○すり抜け移動: 自分より大きいサイズのクリーチャーの占めている空間を通り抜けることができる。 ○隠密の天性: 自分より大きいサイズのクリーチャーによって見えにくくなっているとき、隠れ身を試みることができる。 クラス = ローグの特徴 ○技能: 隠密、軽業、説得、知覚 ○習熟強化: 隠密、知覚 習熟Bが2倍になる。 ○急所攻撃(スニーク・アタック): 以下の条件で、1Rに1回、追加3d6ダメージを得る。 a. 攻撃ロールに有利 b. 以下をすべて満足 ・目標の敵が5feet以内にいる ・その目標の敵が無力化状態ではない ・君が攻撃ロールに不利を持っていない ○盗賊の符牒: 何気ない会話の中に情報を隠すことができる ○巧妙なアクション: 1Rに1回ボーナスアクションで以下の行動ができる。 ・早足 ・離脱 ・隠れ身 ○能力値上昇: 特技に置き換え ◇特技: 幸運のおすそ分け 30feet以内の君から見えるクリーチャーが攻撃R、能力値判定、STで出目1を出したとき、リアクションを使って振り直させることができる。この能力を使ったとき、君は次の君のターン終了時までハーフリングの幸運を使うことができない。 ○直感回避: 君から見える者が君に攻撃をヒットさせたとき、リアクションを用いてそのダメージを半分にできる。 類型 = スカウトの特徴 ○機動戦闘: 敵が君から5feet以内でターンを終了した際、リアクションを使って最大で自分の移動速度の半分までの移動を行うことができる。この移動は機会攻撃を誘発しない。 ○サバイバルの達人: 自然技能と生存技能の習熟を得る。 これらの技能習熟Bは2倍になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード