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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/31 21:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■セーヴと耐性、その他: +恐怖に有利、+毒に有利、+毒に耐性 +矢止め(対遠隔攻撃)、+浮身(対落下) +ハーフリングの幸運 ■急所攻撃:1d6(妙技or遠隔のみ,1回/1ターン) ■気に対するDC: 14 =8+WIS3+習熟3 ■気:5ポイント/小休憩 □ □ □ □ □ ・連打(1pt):攻撃アクション後,素手攻撃2回 ・護身(1pt):BnsACTで回避アクションが可能 ・疾風足(1pt):離脱or早足,跳躍距離2倍 ・朦朧撃(1pt):耐久DCに失敗すると朦朧 ■開手の技:連打によるヒットを与えたとき +敏捷DC失敗で転倒 +筋力DC失敗で15フィートまでの押しやり +使用者の次ターン終了時までリアクション不可
背景 BACK GROUND
背景:「ファラオの使い(Emissary of Pharaoh)」 かつて彼の先祖は古代アイマスカー帝国の奴隷だった。ファラオは先祖を解放し、その恩義に報いるため子孫(彼)は密偵としてファラオに仕えている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4:神の理想を実現するために油断なく警戒し、理想に近づけるために行動する。 6:しばしば神の教えと神々の由来である異世界に思いを馳せ、夢想的になる。
尊ぶもの IDEALS
4:協力。対立している者でも、協力してものごとを成し遂げられると考えている(中立)。
関わり深いもの BONDS
1:敵対的な神殿の恨みを買っており、様々な妨害を受ける。
弱味 FLAWS
4:ふと気が付くと、神を象徴する動物の行動を真似ている。
その他設定など
陽気とは言い難いハーフリング。 モンクの道を進むにつれて寡黙になってしまった。もしかすると彼の中のドワーフの血が濃いのかもしれない。 約束や協調・恩義というものに価値観を感じている。アヌビス神殿からの要請は1も2もなく請ける。 親しい人に対して、まれに冗談をいう事もあるが大変にわかりにくい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 ・種族:共通語,ハーフリング語 ■セーヴ ・[敏捷],[知力] ■技能 ・種族:− ・クラス:<運動><隠密><知覚><捜査> ・背景:<宗教学><医術> ■鎧と盾への習熟:軽装鎧 ■武器への習熟:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ■道具 ・クラス:盗賊道具 ・背景:乗り物(陸),ゲーム道具(トランプ) ■HP 3+(5+CON2)*6=45 ■特技:なし ■初期所持金 10gp ・ゲーム開始時10+350=360gp 購入 50+25*2+250 → 残金10gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴[ハーフリング・スタウト] ・移動25ft,小型 ・言語:共通語,ハーフリング語 ・能力値上昇:[敏]+2 [耐]+1 ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴで1の目を出したら、ダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用すること。 ・ハーフリングの勇気 恐怖状態の効果に対するセーヴに有利。 ・すりぬけ移動 自身よりもサイズ分類が一段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けることができる。 ・スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴに有利。[毒]ダメージに抵抗を有する。 ■背景特徴:信仰を同じくするものの保護 所属する神殿で宿泊し、あるいは呪文をかけてもらうことができます。 同行する仲間たちもこれらの援助を受けることが可能です。 ■レベルアップ: R1→M1→M2→M3→M4→M5 ■クラス:ローグ [R1]習熟強化:<捜査><知覚> [R1]急所攻撃:1d6(妙技or遠隔のみ) [R1]盗賊の符牒 ■クラス:モンク [M1]鎧わぬ守り [M1]武術:1d6(5Lv) [M2]気:5ポイント(5Lv) +連打 +護身 +疾風足 [M2]運足法:+10フィート(5Lv) [M3]矢止め:1d10+DEX4+Lv5 まで減少 [M4]能力値上昇:DEX+1,WIS+1 [M4]浮身:落下ダメージ25点(5Lv)軽減 [M5]追加攻撃 [M5]朦朧撃:気Pt1点,耐久DC14 ■クラスアーキタイプ:開手門 [M3]開手の技 +敏捷DC失敗で転倒 +筋力DC失敗で15フィートまでの押しやり +使用者の次ターン終了時までリアクション不可
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード