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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/02/20 22:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■戦闘スタイル:決闘(片手武器を一つのみ装備時ダメージロールに+2) ■特技:「守護戦士(センチネル)」 *クリーチャーに機会攻撃を成功させるとそのクリーチャーの残り移動が0になる。 *キャラクターから5フィート以内にいるクリーチャーはたとえ間合いから離脱できるアクションを使用しても機会攻撃を引き起こす。 *5フィート以内にいるクリーチャーがこのキャラクター以外の対象に攻撃するとき(対象がこの特技を持っていない事)そのクリーチャーに対し近接攻撃の行動を自身のリアクションとして行える。 「守りの決闘術」 妙技特性をもった武器を使用している際に他クリーチャーが自分に”攻撃をヒットさせたら”ボーナスアクションを使いACに習熟ボーナスを足せる。 ■戦術 【リポスト】 クリーチャーがキャラクターへの近接攻撃をミスした時、リアクションで近接武器攻撃を使用できる。(ダメージに卓越ダイスのロールを加算。) 【イヴェイシヴ・フットワーク】 移動時に卓越ダイスを消費して移動が止まるまでACに出目を加算。 【プレシジョン・アタック】 武器攻撃を行う時、そのロールに卓越ダイスを加算できる。これは攻撃ロールの後でも使用できるが、攻撃による何らかの効果が適応される前でなければならない。 ■怒涛のアクション:自分のターンアクションを一回追加(小休憩か大休憩で回復) ■底力:1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ■二回攻撃:自分のターンの攻撃アクションが2回になる。(LV5から)
背景 BACK GROUND
■犯罪者 【技能\習熟】ぺてん 隠密 【道具習熟】トランプ 盗賊道具 【特徴】犯罪者との接点 【生活レベル】貧乏
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
気さくで人当たりもいいが善良というわけではない。 逃し屋家業ではクライアントの士気が計画の成功を左右する事もあって気の無いおだてや根拠のない「大丈夫」「なんとかなる」等の応援が口癖。
尊ぶもの IDEALS
【自由】楽しいかどうかで俺は命をbetする。自分のも他人のもだ。
関わり深いもの BONDS
請け負った仕事は必ず完遂する。それが最低限のルールだ。
弱味 FLAWS
損得より楽しさ面白さを優先する。たとえ悪事であっても。
その他設定など
密入国や国外逃亡、国境越えを手助けする逃し屋。 犯罪者だろうが貴族だろうが面白そうなら仕事を引き受けるスタイルだったが、最近は金銭的にそうも言っておれず、密輸や回収業を請け負う事も。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 鎧と盾の習熟、武器の習熟 盗賊道具の習熟 トランプの習熟 地図作成用品の習熟 【言語】 共通語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン選択:二つの別々の能\力値+1づつ、特技を1つ技能\1つを得る。 最大積載:筋X15=180 武勇の道「バトルマスター」 卓越戦闘:d8の卓越ダイスを4つ所持。小休憩か大休憩で全て回復。一回の攻撃に一回の戦術しか使えない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード