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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/17 00:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
サン・ブレード(要同調) ロングソードの柄から光の刃が出る。 攻撃ロールとダメージロールに+2。アンデッドにダメージを与えると、追加で1d8光輝ダメージ。 半径15フィートを明るい光で照らし、さらに15フィートを薄暗い光で照らす。この光は日光である。アクションを使ってこの範囲を5フィートずつ広げるか縮められる。(最大30フィート最少10フィート) バトルアックス+1 ・両手剣(グレートソード+1)、レジェンダリー(要調整) ウェイス この魔法の武器を用いた攻撃とダメージに+1 巨人に追加で2d6の斬撃! 巨人に追加で【筋力】ST15失敗で伏せ ワンドオブエネミーディテクションとしても使用できる。 最後のチャージを使っても壊れない。 インテリジェンスウェポンである。中立にして善。 共通語と巨人語を理解する。また使用者とテレパシーで意思疎通できる。 ・ブルームオブフライング 君がこれにまたがって合言葉を唱えると宙に浮かぶ。これで空も飛べる。飛行速度50フィートだが200ポンドを超えると30フィート。
背景 BACK GROUND
辺境育ち(部族の放浪者) 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:1種類の楽器 任意の言語1つ 言語:任意のひとつ 装備:スタッフ、狩猟用の罠、キャラクターが殺した動物の戦利品、 旅人の衣服一揃い、10gp の入ったベルトポーチ 特徴:放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)分発見できる。(存在する場合)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
名誉:私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ。(秩序)
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大切なものだーー遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。(PL注※魂がドワーフだから)
その他設定など
「ロックシーカーの名にかけて」が口癖の少年。元々いた部族が天災でほぼ壊滅してしまったところをガンドレン・ロックシーカーに拾われて育てられた。それ以来、自分の魂はドワーフだと言い張る。 その後、ガンドレンとシルダ・ハルウィンターに剣を教わり、戦士としての腕前を上げていたが、今回は若さを理由に留守番を言い渡されていた。しかし、やはり諦め切れず2人の後を追った。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧と楯 単純武器と軍用武器 共通語・ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■hp:12・6*4・7*6 ファイター ■戦闘スタイル:二刀流 二刀流で副武器でのダメージにも能力修正値を加算できる。 ■底力: ボーナスアクションを使用して1d10+ファイターLVのhpを回復する。 小・大休憩までに1回。 ■怒涛のアクション: 通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。 小・大休憩までに1回。 ■戦士の類型:チャンピオン クリティカル率上昇 19・20でクリティカル ■能力値上昇:敏捷力 バーバリアン ■激怒:大休憩までに4回(ボーナスアクションを使う) ・【筋力】判定、【筋力】STに有利。 ・近接攻撃のダメージロール+2 ■鎧わぬ守り: いかなる鎧も楯も身につけていないなら、AC は10+【敏捷力】+【耐久力】修正値となる。 ■向こう見ずな攻撃: そのターンの最初の【筋力】近接攻撃に有利、そのキャラクターに対する攻撃ロールにキャラクターの次のターンまで有利。 ■危険感知: 自分から見える呪文や罠の効果に対する【敏捷力】STに有利。ただし盲目でも聴覚喪失でも無力でもない時 ■トーテムの戦士 精霊探し:ビースト・センス、スピーク・ウィズ・アニマルズ呪文を儀式(第10章で説明されている)としてのみ発動する能力を得る。 熊(3LV):激怒中、キャラクターは[精神]ダメージ以外の全てのダメージに抵抗力を持つ。熊の精霊はキャラクターにあらゆる制裁に立っていられる程十分にタフにする。(ダメージ半減・切り捨て) 鷲(6LV):1マイル先までを見通し、100ft(約30m)以内から見ているように細部を見て取れる。また「薄暗い」光で〈知覚〉判定に不利を受けない ■追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃 ■高速移動 重装鎧を着ていなければ10ft増加 ■野生の直感 イニシアチブロールに有利。 加えて、戦闘開始時に不意を討たれても通常通りに行動できる。ただし、まず激怒に入らなければならない。 ■二刀の使い手(特技): ・左右の手にそれぞれ1つずつの近接武器を使用している間、ACに+1のボーナス。 ・使用する片手近接武器が軽武器でなくても二刀流を行える。 ・2つの片手武器を同時に抜いたり差したりできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード