変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/02 15:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟採取民)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 昔、オークの群れが氏族に迫るとき、25マイル(約40km)を休みなく走って急を告げた。必要とあれば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
栄光。おのれと氏族のために戦って栄光を勝ちえねばならない。
関わり深いもの BONDS
部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ゴブリン語 オーク語 楽器習熟:フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【エルフの特徴】 暗視:“薄暗い”光の中では60ftまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。白黒の濃淡のみが見える。 鋭敏感覚:〈知覚〉に習熟している。 フェイの血筋:対魅了STに有利を得る。魔法では眠らない。 トランス:4時間の瞑想で、8時間の睡眠と同じ利益を得る。 【ウッド・エルフの特徴】 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウに習熟を有する。 俊足:歩行移動速度35ftに上昇。 自然隠れ:自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 【レンジャーの特徴】 得意な敵(ゴブリン):得意な敵を追跡するための【判】〈生存〉に有利を得る。得意な敵の話す言語のうち任意の1つを学ぶ。 自然探検家(森林):得意な地形に関して【知】または【判】判定を行い、その際習熟済みの技能を使うならば、習熟ボーナスは2倍になる。また、得意な地形を1時間以上旅する場合、 ・“移動困難な地形”によって速度を減じることはない。 ・魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中、他の活動を行っていても、危険に注意を払い続けていると見なされる。 ・単独で旅する場合、“隠密”を行いつつ通常の移動速度で移動できる。 ・食糧の確保を行う際、通常の2倍の食糧を発見できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前に通り過ぎたかを知ることができる、 戦闘スタイル(弓術):遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 【辺境育ちの特徴】 技能習熟:〈運動〉、〈生存〉 装備習熟:1つの楽器 【辺境育ち(放浪者)の特徴】 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他筑必すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。また、その土地に存在する限り、毎日、食糧および新鮮な水を6人分発見できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
フォグ・クラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード