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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/12/08 08:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バトルアックス ロングボウ ダーツ x10 探検家パック ウイングブーツ(1日4時間まで飛行可能、1分単位) ポーション・オブ・グレーターヒーリング(4d4+4)
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然から得た教訓を活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
私が名誉を傷つけることは、氏族の名誉を傷つけることだ
関わり深いもの BONDS
幻視した恐るべき災厄を防ぐために全力を尽くす
弱味 FLAWS
弱い者が死ぬのは仕方が無いことだと思っている
その他設定など
<暗視> 60ft <猫の瞬発力> 自分のターン終了時まで移動速度を2倍にできる。移動しないでターンを終了すると再び使える。 <猫爪> 1d4斬撃ダメージ <猫の天性> 隠密と知覚に習熟
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<言語> 共通語、エルフ語、ゴブリン語 <武器> 単純武器、ショートソード <道具> 職人道具、楽器、書道用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<機動力> 移動力が+10ft 早足をつかった場合は移動困難を無視できる クリーチャーに近接攻撃を行うとそのクリーチャーからは機械攻撃を受けない <武術> モンク武器か素手攻撃は敏捷力を使用できる モンク武器か素手で攻撃した後、ボーナスアクションで素手攻撃ができる <気> Lv点、小休憩で回復 セーブ難易度:14 ・連打:攻撃アクションの後、ボーナスアクションで2回素手攻撃を行える。 ・護身:ボーナスアクションで回避アクションを行える。 ・疾風足:ボーナスアクションで離脱か早足を行える。 <矢止め> 遠隔武器攻撃のダメージをリアクションで1d10+2+Lv点減少できる。気を1点消費するとその武器を投げ返せる。射程は20/60ft <浮身> 落下ダメージをLv×5点減少 <追加攻撃> 攻撃アクションで2回攻撃できる <朦朧撃> 近接攻撃ヒット時に気を1点消費すると相手は次の君のターン終了時までもうろう状態になる。【耐久力】セーブ <剣聖> バトルアックス、ロングボウをモンク武器に追加 <受け流しの極意> 近接剣聖武器を手に持ったまま、攻撃アクションとして素手攻撃を行った場合には次のターン開始時までACに+2のボーナス <剣聖の射法> ボーナスアクションで遠隔攻撃のダメージ+1d4
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード