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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/02/20 22:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
大物武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイスを再ロールできる。 ただし再ロールの結果は、たとえ1や2であっても、必ず使用せねばならない。 この利益を得るためには、武器が“両手用”または“両用”の特性を有している必要がある 底力: 1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 怒涛のアクション: 自分のターンにおいて、通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 クリティカル強化 攻撃ロール19か20でクリティカルになる グレート・ウェポン・マスター ・キャラクターのターンにキャラクターが近接武器でクリティカルorクリーチャーのヒットポイントを0にした時、キャラクターは1回の近接武器攻撃をボーナスアクションとして行える。 ・習熟している重量級武器で近接攻撃を行う前に、その攻撃ロールに−5のペナルティを課すことを選択出来る。その攻撃が命中すると、ダメージに+10を加算する。 追加攻撃 自身のターンに攻撃アクションを取る時には1回ではなく2回攻撃できる。
背景 BACK GROUND
兵士:歩兵 技能\習熟:〈威圧〉、〈運動〉 道具習熟:トランプ、乗り物(陸) 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 好々爺なお爺ちゃん。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。 種族が違えば当然、種族が同じでも考え方は人それぞれ。 だからいくつ歳をとっても、出会いは面白い。
関わり深いもの BONDS
かつての戦友に救われたこの命、新しい戦友のために使ってこそ本望じゃよ。
弱味 FLAWS
情けないことに、昔の大敗を思い出すと身が竦んでしまうんじゃ。
その他設定など
人間中心の傭兵団に所属し、若いころは前線に立っていたが、傭兵団の世代が変わるにつれ、教導が中心になるも、若い世代からは疎ましがられるようになり、自ら除隊する。 以後は、出会いを楽しみに、立ち寄った村の自警団の教導をしては、各地を転々とまわっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語・ドワーフ語 習熟:すべての鎧・盾 単純・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視: “薄暗い”光の中では自分から60フィ ートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。 ドワーフの毒耐性: 毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する ドワーフ流武器訓練: バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。 道具習熟:鍛冶道具 石工の勘: 石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、 君は〈歴史〉技能\を習熟済であるものと見なされ、かつその判定に は(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算す る 壮健なるドワーフ: 最大hpが1増加する。最大hpはレベルア ップのたびにさらに1増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード