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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/04 00:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
☆急所攻撃 1 ターンに 1 回、有利を持った状態で攻撃をヒットさせると、ダメージが増加する。 また、攻撃する敵が自分の味方の五フィート以内に居る時、その敵が不自由状態ではなく、キャラクターが攻撃に不利を持っていなければ、急所攻撃を使うことが出来る。 急所攻撃は5d6となる。 〇ロングボウ (射程 150/600)、両手 ショートソード(二刀流可) ダガー 精密、投擲(射程 20/60)×10 アクションでショートソードで攻撃した後、ボーナスアクションを使ってダガーを投げる場合、事前、片手は開いていなければいけない。ダメージは1d4のみとなる。 ●シャープシューター ・キャラクターの遠隔武器攻撃ロールに於いて、遠距離攻撃の不利はない ・キャラクターの遠隔武器攻撃は 1/2 遮蔽と 3/4 遮蔽を無視する。 〇豪弓・キャラクターが自身の習熟している遠隔武器で近接攻撃を行う前に、その攻撃ロールに-5 のペナルティを課すことを選択できる。その攻 撃が命中すると、キャラクターはその攻撃のダメージに+10 を加算する。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
サイズ:ハーフリングは平均 3 フィートの身長と 40 ポンドの体重を持つ。彼らは小型である。 幸運(Lucky):ハーフリングは攻撃ロールや能力値チェック、ある いはセーヴィングスローで出目 1 を振ったときに、再度ロールして必ず新しい目を取るという事が可能だ。 勇敢:ハーフリングは恐怖に対するセーヴィングスローに 「有利」を得る。 ハーフリングの機敏さ:ハーフリングは自分のサイズよりも大きなサイズならどんなクリーチャースペースも通り抜けられる。 言語:共通語ハーフリング スタウトの回復力:スタウト・ハーフリングは毒に対するセーヴィング・スローに「有利」を持ち、毒からのダメージに抵抗力を持つ。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○専門的知識 隠密と知覚と軽業の判定がそれぞれ1d20 +10 になる 知覚は+8となる ○シーフの暗号 シーフが残したサインや暗号を読み取れる。加えて、おおよそのシーフギルドの縄張りや、地域の危険度(犯罪指数)を読み取ることが出来る。 また、暗号で会話する場合、普通の四倍の会話の長さとなる。 ○狡猾なアクション キャラクターはボーナスアクションを消費して、離脱、隠密、疾走をすることができる。 ○ローグの道 ●暗殺者 ○ボーナス習熟 変装キットと毒使いキットに習熟する。 ☆暗殺 戦闘でまだターンを取っていないクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 また、キャラクターが不意打ちで敵に攻撃をヒットさせたら、その攻撃はクリティカルの扱いとなる。 ○超人的回避 ダメージを受けたとき、リアクションを消費することにより、そのダメージを半減できる。(ただし、自分から敵が見えてないとだめ) ○身かわし強化 火のブレスやアイス・ストーム呪文のような領域効果の如き手段を機敏に回避する。 ある効果からのダメージを半減させるための【敏捷力】セーヴィングスローの対象になった時は、もしキャラクターがセーヴィングスローに成功すればダメージを受けず、失敗しても半分のダメージしか受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード