変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/08 23:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
冒険者になった理由 前兆や予言によって個人的な使命を授かった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通、エルフ、巨人、ドルイド ドルイド語 メッセージに気づくには、難易度15【判断力】〈知覚〉に成功しなければならない。 解読するには魔法を用いねばならない。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
説得の習熟が2倍になる。 フィルボルグ ☆ディスガイズ・セルフ、ディレクト・マジックを発動可能。 小、大休憩で回復。 ディスガイズ・セルフは±3フィート可 1回のボーナスアクションで魔法的な不可視状態。 次のターン開始か攻撃を行う、ダメージ・ロールを行う、STを行わらせたら接続できる。 小、大休憩で回復。 優れた体格 色々な時サイズ分類が1段階大きいものとみなされる。 獣と木々の声 野獣および植物と限定的な意思疎通を行える。 【魅力】判定に有利。 レベル1 ドルイド語、呪文発動(初級呪文2種類) 呪文の準備(【判断力】の修正値+ドルイド・レベル) レベル2 自然の化身 2回まで使用可能。小。大休憩終了するたび回復できる。 ドルイドの円環(月の円環) ボーナス・アクションとして自然の化身を使用できる。 加えて変化している間、ボーナス・アクションを用いて1つの呪文スロットを消費して、その呪文スロットのレベル1ごとに1d8ヒット・ポイントを回復することができる。 月の円環の形態 脅威度1以下の野獣に変化できる。※制限等は表通り レベル6以降は脅威度が(ドルイドレベル÷3)になる。 レベル3 なし レベル4 能力値上昇:判断力を2上げる。 自然の化身の強化 飛行移動速度なし※クロコダイル等になれるようになる。 レベル5 なし レベル6 原始の打撃 野獣形態時の攻撃は魔法のものとなる。 レベル7 なし
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト
シャレイリ
ソーン・ウィップ。30f,2d6 10f自分に引き寄せる
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
ディテクト・マジック
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ディスガイズ・セルフ☆
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・メッセンジャー
ビースト・センス
ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ
スピーク・ウィズ・プランツ
ウォーター・ウォーク
ディスペル・マジック☆
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グラスピング・ヴァイン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード