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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2014/12/11 03:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
アコライト ・寺院で祭事ができる。 ・寺院で一定のケアや構\成要素の期待ができる。 ・寺院で宗教的なささやかな生活ができる。 ・自分とつながりの深い寺院の近くなら、危険でないお手伝いが頼める。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寺院の中で長く過ごしすぎて、外の世界の事がよくわからない。
尊ぶもの IDEALS
古き教えの伝統と神への供物は備え、守られなければならない
関わり深いもの BONDS
失われた我が信仰の遺物を命がけで探している。 あなたは5晩ごとにひとつづきの悪夢に襲われます。世界は寒さ、むせ返るようなガス、雷鳴の嵐、酸の波によって滅ぼされ、さらにいつもギラギラとまばゆく光る目があなたを見ているところで夢は終わります。そして、あなたはグリーンネストに行かなければならないという衝動に駆られます。きっとそこに夢の謎をとく手がかりがあるはずです。
弱味 FLAWS
自分に厳しく、他人に厳しく。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ノーム語 エルフ語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
@human ヘビーアーマーマスタリー →STRを1上げる。最大20 →ヘビーアーマーを着ている間刺し殴打切りのダメを3減らす。 @クレリック 儀式呪文 信仰の領域(生命) →追加習熟:heavy armorに習熟 →Disciple of Life:クリーチャー1体のhpを回復するために1レベル以上の呪文を使用する際、そのクリーチャーは(2+その呪文のレベル)に等しいhpを追加で回復する。 →チャネルディビニティ (小休憩ないし大休憩で回復 (preserve life 5×クレリックレベル分回復できる。(振り分けられる) ワンアクションで30ft以内のクリーチャーのHPをその最大値の半分以下まで、上記の値を振り分けて回復できる。アンデットと創造物には使用不可 (ターンアンデッド 30フィート以内のキャラクターを見聞きできる各アンデッドクリーチャーは【判断力】セーヴィングスローを行わねばならない。もしクリーチャーがセーヴに失敗すると、1分間かダメージを受けるまで退散する。 退散させられたクリーチャーは自身のターンを可能\な限りキャラクターから遠ざかることに費やし、自らの意志でキャラクターの30フィート以内に近付くことはできない。クリーチャーはリアクションを取る事もできない。例えば、それは速歩のみのアクションしか取れず、あるいは移動を阻害する効果から逃げようと試みる。もし移動する場所がなければ、そのクリーチャーは回避アクションを試みられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
Guidance 1action VS 接触 集中最大1分 次のアビリティチェックにd4振りたせる。
Spare the dying 1action VS 接触 即時 HP0のクリーチャーの様態を安定化できる。アンデットと創造物には無効
Sacred flame 1action 60ft VS 即時 見える範囲内の敵1体に敏捷セーヴ。失敗したら1d8光輝ダメ。ヒット:ターゲットはカバーしていることによるセーヴに対する利益を得られない。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Bless 1action 30ft VSM(聖水) 集中最大1分 対象1体は攻撃ロールとセーヴにd4振りたし
Cure wounds 1action VS 接触 即時 1d8+3+3回復
Healing word 1action 60ft V 即時 1d4+3+3回復
Detect magic(儀式 1action 自身 VS 集中最大1分 30ft以内の魔法の存在に気づける。壁抜けもできるが、1ftの石壁、1inchの鉄。薄い鉛。3ftの木材・土壁
Guidig bolt 1action 120ft VS 1round 攻撃ロール ヒット4d6光輝ダメ 使用者の次のターンエンドまでになされた次の攻撃ロールはアドバンテージになる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
0
パスワード