変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/17 20:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
▼犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
▼事がまずく運んだ時の用心を忘れない ▼新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や、物を隠せる場所のめぼしを付ける
尊ぶもの IDEALS
▼世に鎖あれば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう
関わり深いもの BONDS
▼金。研究するにしても何をするにしても金は必ずかかる
弱味 FLAWS
▼自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にいるが、「しょうがないよね」と思っている
その他設定など
自分の魔術の才能を駆使して金儲けをしている賞金稼ぎ。 その仕事の内容から、仲間を組む者は慎重に選ぶ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語 習熟:ダガー ダーツ スリング クォータースタッフ ライト・クロスボウ トランプ 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆ヒューマンの特徴 ・能力値の上昇 敏捷+1 知力+1 ・技能 魔法学 ・特技 警戒 ・イニシアチブ+5 ・気絶状態でない限り不意打されない ・他のクリーチャーは君がそのクリー チャーを見る事が出来ないという理 由で、攻撃ロールに有利を得る事は 出来ない。 ☆呪文セーブ 8+3+4=15 ☆呪文攻撃 3+4=7 ☆秘術回復 小休憩後、レベルの端数切捨て分回復できる ☆秘術の学派 力術系統 ・呪文範囲操作 自分から見えるクリーチャーに作用する力術呪文を発動する際、最大で(1+呪文レベル)体まで選択されたクリーチャーは呪文に対するセービングスローに自動的成功する。 ☆能力値上昇 知力+2 ☆HP(4+耐久力修正値) 3+3+3+3=12
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
レイオブフロスト
ファイヤー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
チャーム・パースン
バーニング・ハンズ
ディソナント・ウイスパーズ
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン
ブラー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フィアー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード