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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/09/22 17:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ローグ ヒットダイス 1d8(1LV時8+【耐久】=12、2LV以降5+【耐久】=9ふえる) 威圧、運動、隠密、軽業、看破、芸能、説得、捜査、知覚から4つおよび盗賊道具 ■習熟強化(1LV) 「知覚」と「盗賊道具」の習熟ボーナスが二倍になる ■急所攻撃(1LV) 特定条件をみたした攻撃がヒットすると追加ダメージ(現在+2d6) ■盗賊の符牒(1LV) 盗賊の暗号がつかえる ■巧妙なアクション(2LV) 離脱、隠れ身、疾走のために1R1回だけボーナスアクションをとることができる ■アサシン・暗殺およびボーナス習熟(3LV) 戦闘でまだターンを迎えていないクリーチャーに対する攻撃に有利をえる、不意打ちでクリーチャーにヒットを与えるとクリティカルヒットになる さらに変装キットと毒使いキットに習熟する ■能力値上昇 4、8、10、12、16、19LV時に能力値2ずつ上昇させられる バーバリアンマルチ ヒットダイス 1d12、以降7+【耐久】 ■激怒(大休憩までに3回まで) 君は戦闘中一回のボーナスアクションを用いて“激怒”状態になれる、激怒中は以下の利益を全てをえる ・【筋力】判定、【筋力】セーブに有利をえる ・【筋力】を用いた近接攻撃時にダメージボーナス(1〜8LV時は+2) ・[斬][突][殴]ダメージに抵抗をえる(ダメージ半減) ■鎧なき防護 鎧を装備していない時キャラクターのACは10+【耐久】+【敏捷】となる、盾は使用出来る ■レックレスアタック(2LV) 君は自身のターン中の最初の攻撃時にレックレスアタックを使用出来る そうすると【筋力】を用いる近接攻撃に有利をつけられるが君の次のターンまで君に対する攻撃は優位がつく ■危険感知(2LV) 君は呪文や罠のように見えることのできる効果に対する敏捷セーブに有利がつく ただし君が盲目でも聴覚喪失でも不自由状態のいずれかであってはならない ■原始の道:トーテム戦士の道(3、6LVLV) ・精霊探索者:ビーストセンスとスピーク・ウィズ・アニマルを儀式魔法としてのみ執行できる ・トーテム精霊の道:(狼)激怒中味方は君の5フィート以内の敵にたいする攻撃ロールに有利をえる ■能力値上昇 4、8、12、16、19LV時に能力値2ずつ上昇させられる ■追加攻撃(5LV) 1アクションで2回攻撃 ■高速移動(5LV) 重層鎧を装備してないなら移動力+10フィート
背景 BACK GROUND
孤児、ストリートチルドレン 隠密、手先の早業、変装キット、盗賊道具習熟 都市の秘密 戦闘中でないとき都市内の移動速度二倍?
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
豚のように食べて行儀がわるい
尊ぶもの IDEALS
人々(中立) 僕は自分を助けてくれる人を助ける
関わり深いもの BONDS
孤児院の支援をするために戦います
弱味 FLAWS
もし数で上回れたら逃げ出すかも知れない(なので周りの人は止めてくれると助かります)
その他設定など
元孤児の青年 切れたら怖いぜ!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語 変装キット、盗賊道具(13) 急所攻撃の条件 特定武器(妙技武器or遠隔武器)でかつ1また2の条件のキャラ 1.優位を得ている 2.無力状態じゃない僕の味方に隣接していてそいつにたいする攻撃が不利ではない 125gpで通常アイテム購入 シールド=10 ダガー*3=6gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウッドエルフ 能力:敏捷+2 判断+1 移動速度35フィート 暗視(60フィート 鋭敏知覚:知覚に習熟する フェイの祖先:魅了セーブに有利をえる、魔法で寝ることはない 瞑想:8時間眠るかわりに4時間の瞑想ですむ エルフ武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟する 自然に隠れる:自然現象による軽度の視認困難を得ているとき隠れ身をできる 共通語、エルフ語 能力 15 15 13 11 9 8(種族補正なし) 17 15 14 11 9 8(1LV) 18 16 15 12 21 9(アイテム込み) 20 16 15 12 21 9 HP計算 8+(5*3)+(7*5)+(4*9) ヒットダイス 1d8*4、1d12*5 ストーン・オブ・ザ・グッド・ラック(ラックストーン)(アンコ、同調) すべての能力値とセーヴに+1のボーナス +1ウェポン ベルト・オブ・ジャイアント・ストレングス Belt of Giant Strength その他のアイテム さまざま(要同調) これらのベルトを締めると、着用者の筋力はそのジャイアントの持つそれの値になる。すでにその値以上である場合、このアイテムは効果がない。 (種別・筋力・レアリティの順) ヒル・ジャイアント 21 レア
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード