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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/03 22:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1d20+11-5 アダマンティン・グレートソード(★フレイム・タン※,契約済み) 2d6+2d6+15 [斬撃]+[火]ダメージ ヴェリーレア 1ポーション・オヴ・スピード レア 1フレイム・タン アンコモン 1ストーン・オブ・グッド・ラック(※要同調)〇 2魔法の箒〇 3シールド(★センティネル・シールド)〇 コモン 1イヤ・ホーン・オヴ・ヒアリング 2ヴェテランズ・ケイン 3オーヴ・オヴ・タイム 4クローク・オヴ・ビロウイング 5クロックワーク・アミュレット 6スタッフ・オブ・バートコールズ 7ポール・オヴ・アングリング 8ホーン・オヴ・サイレント・アラーム〇 9ミステリー・キー
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語 習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼▼ハーフオークの特徴▼▼ ★暗視:暗いところ見える。 ★強面:威圧技能に習熟。 ★ハーフオークのしぶとさ:HPが0になるとき、1で耐える。大休憩/1回。 ★猛攻:近接武器攻撃でクリティカルしたら、武器のダメージダイスのうちひとつをもう一度ロールして、追加ダメージに加える。 ================================== ▼▼能力値上昇(特技)▼▼ ★オークの怒り:筋力+1。 ・武器のダメージダイス1つをもう一度ロールし、同じ種別の追加ダメージを加える。小共計or大休憩/1回。 ・"ハーフオークのしぶとさ"を使用した直後に、リアクションを用いて1回の武器攻撃を行える。 ★大技物の使い手:自分のターンで近接攻撃がクリティカルした時or近接攻撃によって1体のHPを0にしたとき、ボーナスアクションとして1回の近接攻撃を行うことができる。 "重武器"で近接攻撃を行う際、攻撃ロールに-5,ダメージを+10する。 ★幸運:3つの"幸運点"を持ち、幸運点を1つ消費し、攻撃ロールor能力値判定orセーヴィングスローを振る際に追加で1d20触れる。 ================================== ▼▼ファイター12▼▼ ★戦闘スタイル/両手武器戦闘: 両手で近接攻撃を行った際、ダメージダイスで1or2の出目を出したなら、そのダイスのみ再ロール出来る。再ロール後の結果は必ず適用。制限/"両手用"or"両用"武器 ★底力:ボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)点のHPを回復。小休憩or大休憩/1回。 ★不屈:失敗したセーヴを再ロール。再ロールの結果は必ず使用しなければならない。大休憩/1回。 ★怒涛のアクション:通常のアクションに加えて追加で1回のアクションを行える。小休憩or大休憩/1回。 ★追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションを取るたびに、1回ではなく計2回の攻撃を行える。 ・ファイター11レベル:2→3回 〇戦士の種類/チャンピオン ★クリティカル率上昇:武器攻撃はダイスの目が19〜20でクリティカルになる。 ★抜群の身体能力:習熟ボーナスを得ていない筋力,敏捷力,耐久力判定のすべてに種族ボーナスの半分を加える。 助走つきの幅跳びを行う際には、跳躍可能な距離が(筋力修正値*1)ft増大する。 ★戦闘スタイル/護衛:クリーチャーが君以外の5ft以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、リアクションで攻撃に不利を付ける。制限:盾使用 ================================== ▼▼パラディン2▼▼ ★戦闘スタイル/防御:鎧を着ているならAC+1 ★聖邪感知:アクションを使用し、60ft以内の完全遮蔽にいないアンデッド・セレスチャル・フィーンドすべての位置を知る。魅力+1回使用可能。大休憩/1回。 ★癒しの手:治癒力のプールを合計(パラディン・レベル*5)に等しい数持っており、アクションを使用し以下の効果を選択する。 ・1体のクリーチャーに接触し、クリーチャーのHPを任意の数回復。 ・5HP分を使い、目標の病気1つの治癒or目標に作用している1つの毒の中和が出来る。大休憩/1回。 ★神聖なる一撃:1回の近接攻撃でクリーチャーにヒットを与えた時、呪文スロットを消費し、以下の効果を得る。 ・追加2d8[光輝]ダメージ。高レベル版:+1d8(※最大5d8) ・目標がアンデッドorフィーンドの場合、追加1d8。 ================================== ▼▼ウィザード1▼▼ ★秘術回復:合計がウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)の呪文スロットを回復できる。小休憩,大休憩/1回。 ▼▼マルチクラスによる呪文スロット▼▼ 1レベルスロット:□□□□ 2レベルスロット:□□□ 3レベルスロット:□□□ 4レベルスロット:□
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・ファミリア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード