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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/11 23:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
二刀流 ・攻撃アクションで”軽武器”である近接武器を用いて攻撃を行った時、ボーナスアクションとして別の手に持っている”軽武器”を用いて1回の攻撃を行える ”投擲”特性の武器ならば投擲することもできる 主にショートソードで二刀流
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:追いはぎ 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
少しでも侮辱されるとカッとなる
尊ぶもの IDEALS
つぐない
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する
その他設定など
初期装備はファイターの初期所持金(125gp)にて購入 元山賊 鼻腔の血管がとても弱い。底力など使おうものなら二つ名のとおり顔じゅう”血みどろ”となるだろう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語ともうひとつ 鎧:すべての鎧、楯 武器:単純武器、軍用武器 道具:盗賊道具、ダイスゲーム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
選択 ヒューマンの特徴 特技:中装鎧の達人 ・中装鎧を着用しても【敏捷力】(隠密)判定に不利を被らない ・中装鎧を着用、かつ【敏捷力】が16以上なら、ACに適用できる上限値が3になる 戦闘スタイル:二刀流 ・2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力値修正を足せる 底力 ・自身のターンに1回のボーナスアクションで(1d10+1)のHPを回復、小休憩または大休憩で再び使用 習熟強化 ・2種類の習熟技能の習熟ボーナスが2倍(隠密、知覚) 急所攻撃 ・1ターンに1回、自身がヒットを与えたクリーチャー1対に追加1d6ダメージ 有利を得た攻撃か、(1)味方が目標の5ft以内(2)その味方が無力状態でない(3)自身が攻撃ロールに不利を受けていない、のすべてを満たす必要がある 盗賊の符牒 ・一見何の変哲もない会話の中に秘密の情報を隠すことができる 盗賊の符牒を知る者のみが、情報を理解し得る 符牒を使用しない会話の4倍の時間がかかる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード