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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/18 00:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人:持ち芸(芝居、踊り、歌) 特徴:人気者 いつでも芸をする場所を見つけることができる。 毎晩芸をすることで“質素”ないし“快適”相当の宿泊と食事を得る。 また、地元の名士となり、見知らぬ人からの好意を得ることがある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・ひどくロマンチックで、いつも“たった一人の特別な人”を探している ・どんな緊張でも和らげることができ、恨まれて追いかけられるようなことがない。
尊ぶもの IDEALS
人々。私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
私は古い物語のひとりの英雄を理想としており、おのれの好意をその人物と比べて自ら省みる。
弱味 FLAWS
あるスキャンダルのせいで二度と故郷に戻れなくなった。しかも行く先々で同種の厄介事が付いて回る。 (かつて殺人的な料理の腕前で人々を震え上がらせた。)
その他設定など
ムーンシェイ諸島のさらに西から海を越えてやってきた歌姫。 《自分自身の運命の相手》と《歌姫としての成長》を求めて旅を続け、ネヴァーウィンターへとやってきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具:変装用具、楽器(ライア)(ヴァイオル)(ダルシマー)(リュート) 言語:共通語、エルフ語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見渡せる。 同じ範囲の暗闇を“薄暗い”光の中のように見通せるが色を見分けることはできず、白黒の濃淡のみが見える。 フェイの血筋:魅了をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。魔法では眠らされることはない。 技能の才:任意の2つの技能を得る。 呪文発動:バード呪文を使用可能。 バードの声援:ボーナス・アクション使用。 60フィート以内にいる自分の声を聞くことができるクリーチャーを選択、そのクリーチャーは声援ダイス(1d6)を1つ得る。 声援ダイスは以後10分以内に一度だけロールでき、能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかに加えることができる。 声援ダイスは一度使用すると失われ、クリーチャーが一度にもてる声援ダイスは1つだけである。 大休憩ごとに3回まで使用可能。 なんでも屋:習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに習熟ボーナスの半分(切捨て)を加える。(+1) 休息の歌:私と私の声や音楽が聴ける友好的なクリーチャーは小休憩終了時にヒット・ダイスを消費してヒット・ポイントを回復する際、さらに追加で1d6回復する。 バードの学派:知の学派 ・習熟追加:「隠密/捜査/歴史」の3つに習熟。 ・言葉の刃:自分から見え、かつ60フィート以内に居るクリーチャーが攻撃ロール、能力値判定、ダメージ・ロールのいずれかを行う際に、リアクションを用いて“バードの声援”の使用回数を1回消費し、声援ダイスをロールしてその結果をクリーチャーのロール結果から引くことができる。 使用タイミングは対象クリーチャーのロール後、成否の宣言やダメージの適用前であり、相手クリーチャーが自分の声が聞こえない場合や魅了状態に完全耐性を有する場合、そのクリーチャーはこの効果に対する完全耐性を有する。 習熟強化:「軽業/芸能」の習熟ボーナスは2倍になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ(A)
ダンシング・ライツ(A)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンシーン・サーヴァント(R)
フェアリー・ファイアー(A)
ヒーリング・ワード(B)
ベイン(A,C)
アイデンティファイ(R)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
未定
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード