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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/11/29 22:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者(押込強盗)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地では決まって、金目のものや隠れ家の目星を付ける。
尊ぶもの IDEALS
つぐない
関わり深いもの BONDS
自分の失敗で愛する人を亡くした。同じ過ちは繰り返さない。
弱味 FLAWS
嘘を吐く時に決まって出る癖がある。
その他設定など
[背景] 黒社会のコネ 信頼できる(犯罪者の)知人がいる。 [財宝] 君以外には石炭に見える宝石
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具1d20+7 調毒器具 変装道具 ゲーム道具(ダイス一揃い) ハーフリング語:読み書き 共通語:読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリング(ライトフット) 幸運(Lucky) 攻撃ロール、能力判定、セーヴィング・スローで出目1を振った時、再度ロールして必ず新しい目を取る事ができる。 勇敢(Brave) 恐怖に対するセーヴィング・スローに“有利”を得る。 ハーフリングの機敏さ(Halfling Nimbleness) 自分のサイズよりも大きなサイズならどんなクリーチャーのスペースも通り抜けられる。 生まれついての隠密(Naturally Stealthy) 自分より1段階以上サイズが大きいクリーチャーによって視認困難が課されている場合に隠れ身を試みることが出来る。 ローグ 習熟強化(Expertise) 以下の習熟ボーナスを2倍。 〈隠密〉 盗賊道具 急所攻撃(Sneak Attack) 1ターンに1回、目標に対して“有利”を得ているなら、2d6の追加ダメージ。 自分以外のその目標の敵が5ft.以内にいる場合、攻撃に“不利”がなければ、“有利”は必要ない。 盗賊の符丁(Thieves’Cant) 秘密の暗号言語である盗賊の符丁を修得。 隠されたサインやシンボルを組み合わせた単純なメッセージで短い会話として理解できる。 巧妙なアクション(Cunning Action) 戦闘時、自分のターンにボーナス・アクションを得て、 1) 早足、2) 離脱、3) 隠れ身 のいずれかを行うことができる。 アサシン この道を選択した時、変装道具と調毒器具に習熟する。 暗殺 戦闘でターンを取っていない敵に対する攻撃に“有利”を得る。 不意打ちを命中させたら、クリティカルとなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード