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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/07 21:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇獰猛な攻撃:キャラクターが近接攻撃武器でクリティカルヒットを出した時、キャラクターは近接武器のダメージダイスをさらに 1 回追加でロールし、クリティカルヒットの追加ダメージとして加算する。 〇容赦ない持久力:キャラクターが 0 ヒットポイントに下げられ死んでいない時、代わりに 1 ヒットポイントに下がる。キャラクターはこの能力を大休憩を完了させるまで再使用できない。 〇グレート・ウェポン・マスター ・キャラクターのターンにキャラクターが近接武器でクリティカルヒットを出すかクリーチャーのヒットポイントを 0 にした時、キャラ クターは 1 回の近接武器攻撃をボーナスアクションとして行える。 □強打 ・キャラクターが自身の習熟している重量級武器で近接攻撃を行う前に、その攻撃ロールに-5 のペナルティを課すことを選択できる。その攻撃が命中すると、キャラクターはその攻撃のダメージに+10 を
背景 BACK GROUND
辺境育ち:遊牧部族民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といる方が落ち着く
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は移設に持ってつねに変化する。我々もまた共に変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私はくるべき恐ろしい未来を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視: 60 フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。 威嚇的:ハーフオークは【魅力】〈威圧〉判定に有利を得る。 言語:ゲルマン人は共通語とゲルマンニア語で会話し読み書きできる。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○野生の本能 キャラクターはイニシアチブロールに有利を得る。 加えて、不自由状態ではない状況で奇襲を受けても普通にターンを取る事ができる。もし奇襲されたラウンドに激怒に入るなら、他の事を行う前にそうしなければならない。 ●エクストラアタック 一回のアクションに二回攻撃できるようになる。 ◆激怒 〇 〇 ○ ○(4回) ボーナスアクションで激怒へと入る。 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴィング・スローに有利 ・近接攻撃のダメージロールに+2の追加ダメージ ・[刺突][斬撃][叩き]ダメージに対する抵抗力 ・激怒は 1 分間持続する。(10ラウンド) 攻撃をせずダメージも受けずにターンを終えたなら激怒は 早期終了する。キャラクターは激怒をボーナスアクションと して自発的に終了させることもできる。 ○向こう見ずな攻撃 自分のターン開始時に向こう見ずな攻撃を宣言する。 その場合、近接攻撃は有利が着くが、敵からあなたが攻撃された場合。その敵の攻撃すべては有利がついてしまう。 ○トーテム戦士の道 ●狂乱 熊:激怒中、キャラクターは[精神]ダメージ以外の全てのダメージに抵抗力を持つ。熊の精霊はキャラクターにあらゆる制裁に立っていられる程十分にタフにする。 熊:キャラクターは熊の力強さを得る。キャラクターの運搬可能重量(最大荷重や最大持ち上げ重量を含む)が倍になり、物体を押したり引いたり持ち上げたり壊すための【筋力】判定に有利を持つ。 ○危機感覚 自分が見ることが出来た呪文や罠の効果によって発生した【敏捷】のセーヴィングスローに有利を得ることが出来る。 ただし、自分が盲目状態にも聴覚喪失状態にも不自由状態にも在ってはならない。 ●高速移動 重装鎧でなければ、移動力+10フィート(修正済み) ○鎧無き防御(適用しない) 鎧を着てないならAC は 10+キャラクターの【敏捷力】修正値+キャラクターの【耐久力】となる。(15) 盾を装備し、その利益を受けることが出来る。 (今回は敏捷に不利を受けない鎧を着用している) ○放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆するべきものの大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を自分+5人分発見できる。(ただし、今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る〕
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード