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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
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10 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
19 | 【筋力】 STR |
+4 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
12 | 【判断力】 WIS |
+1 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
75 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
7d12
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 3 レ | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 7 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 3 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | 3 レ | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | 3 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | 3 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレートアックス+1 | 8 | 1d12+5(7) | 斬 | | |
強打 | 3 | 1d12+15(17) | | | |
ハンドアックス | 7 | 1d6+4 | 刺 | | |
ジャベリン | 7 | 1d6+4 | 刺 | | |
| | | | | |
| | | | |
〇獰猛な攻撃:キャラクターが近接攻撃武器でクリティカルヒットを出した時、キャラクターは近接武器のダメージダイスをさらに 1 回追加でロールし、クリティカルヒットの追加ダメージとして加算する。
〇容赦ない持久力:キャラクターが 0 ヒットポイントに下げられ死んでいない時、代わりに 1 ヒットポイントに下がる。キャラクターはこの能力を大休憩を完了させるまで再使用できない。
〇グレート・ウェポン・マスター
・キャラクターのターンにキャラクターが近接武器でクリティカルヒットを出すかクリーチャーのヒットポイントを 0 にした時、キャラ
クターは 1 回の近接武器攻撃をボーナスアクションとして行える。
□強打
・キャラクターが自身の習熟している重量級武器で近接攻撃を行う前に、その攻撃ロールに-5 のペナルティを課すことを選択できる。その攻撃が命中すると、キャラクターはその攻撃のダメージに+10 を |
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背景 BACK GROUND |
辺境育ち:遊牧部族民 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
人といるより獣といる方が落ち着く | |
尊ぶもの IDEALS |
変化。生命は移設に持ってつねに変化する。我々もまた共に変わってゆかねばならない。 |
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関わり深いもの BONDS |
私はくるべき恐ろしい未来を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。 |
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弱味 FLAWS |
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。 |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
暗視: 60 フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。
威嚇的:ハーフオークは【魅力】〈威圧〉判定に有利を得る。
言語:ゲルマン人は共通語とゲルマンニア語で会話し読み書きできる。 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
60 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
1.2 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ハンドアックス×2 | 8 | | ジャベリン×4 | 8 | | グレートアックス+1 | 7 | | ○探検家のパック | | | 探検家のパック:背負い袋と中に寝袋、 | | | 携帯用食器セット、ほくち箱、 | 2 | | 10 本のたいまつ、10 日分の保存食 | 30 | | 水袋。側面に 50 フィートの麻ロープ | 15 | | ○異邦人の持ち物 キャラクターが殺した動物の戦利品 | | | スタッフ、狩猟用の罠、旅人の衣服一揃い | 32 | | ポーション・オブ・ヒーリング(2) | | | (2d4+2 回復 | | | | | | ベルトポーチ | | | | | | ☆ガントレットオブオウガパワー | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 1.2lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
○野生の本能
キャラクターはイニシアチブロールに有利を得る。
加えて、不自由状態ではない状況で奇襲を受けても普通にターンを取る事ができる。もし奇襲されたラウンドに激怒に入るなら、他の事を行う前にそうしなければならない。
●エクストラアタック
一回のアクションに二回攻撃できるようになる。
◆激怒 〇 〇 ○ ○(4回)
ボーナスアクションで激怒へと入る。
・【筋力】判定、【筋力】セーヴィング・スローに有利
・近接攻撃のダメージロールに+2の追加ダメージ
・[刺突][斬撃][叩き]ダメージに対する抵抗力
・激怒は 1 分間持続する。(10ラウンド)
攻撃をせずダメージも受けずにターンを終えたなら激怒は 早期終了する。キャラクターは激怒をボーナスアクションと して自発的に終了させることもできる。
○向こう見ずな攻撃
自分のターン開始時に向こう見ずな攻撃を宣言する。
その場合、近接攻撃は有利が着くが、敵からあなたが攻撃された場合。その敵の攻撃すべては有利がついてしまう。
○トーテム戦士の道
●狂乱
熊:激怒中、キャラクターは[精神]ダメージ以外の全てのダメージに抵抗力を持つ。熊の精霊はキャラクターにあらゆる制裁に立っていられる程十分にタフにする。
熊:キャラクターは熊の力強さを得る。キャラクターの運搬可能重量(最大荷重や最大持ち上げ重量を含む)が倍になり、物体を押したり引いたり持ち上げたり壊すための【筋力】判定に有利を持つ。
○危機感覚
自分が見ることが出来た呪文や罠の効果によって発生した【敏捷】のセーヴィングスローに有利を得ることが出来る。
ただし、自分が盲目状態にも聴覚喪失状態にも不自由状態にも在ってはならない。
●高速移動
重装鎧でなければ、移動力+10フィート(修正済み)
○鎧無き防御(適用しない)
鎧を着てないならAC は 10+キャラクターの【敏捷力】修正値+キャラクターの【耐久力】となる。(15)
盾を装備し、その利益を受けることが出来る。
(今回は敏捷に不利を受けない鎧を着用している)
○放浪者
君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆するべきものの大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を自分+5人分発見できる。(ただし、今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る〕
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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