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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/26 01:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【魔法武器:弓】攻撃ロールに+1、ダメージに+1 ▼得意な敵【野獣、アンデッド】 ▼自然探検家【特異な地形:極地、アンダーダーク】 ▼戦闘スタイル【弓術】 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナス。 ▼野生の感知力 ▼狩りの技【強敵狩り】 武器攻撃をヒットさせたとき、クリーチャーのHPが最大値でなければ、追加で1d8のダメージをあたえる。1ターンに1度のみ。 ▼追加攻撃 ▼特技【射撃の名手】 ・遠隔武器攻撃ロールに不利を得ない。 ・1/2、3/4遮蔽を無視する。 1d8+1 ▼強敵狩り:追加ダメージ 1d8 ▼エンスネアリング・ストライク:[刺突]ダメージ 1d10 ▼ヘイル・オブ・ソーンズ:[刺突]ダメージ 1d8+2 ▼キュア・ウーンズ 1d6 ▼ハンターズ・マーク 追加ダメージ
背景 BACK GROUND
▼兵士 物心ついた頃からずっと、戦いが君の人生だった。子供の頃から訓練を受け、武器と防具の使い方を学び、サバイバルのイロハを身に付けた――戦場での生き延び方も含めて。 種類:斥候
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1:常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 5:地獄を覗き込んでも眉ひとつ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
3:独立。ものを考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。(混沌)
関わり深いもの BONDS
4:自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
弱味 FLAWS
2:実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
「ザミエルと発音してくれてかまわない。」 貿易商の私兵団に拾われ、物心ついた頃から兵士としての訓練を受けていた。(双子の妹は厳しい訓練に嫌気がさして早々に逃げ出した。) 何者かの襲撃を受けて商人共々私兵団が壊滅。生き延びえたところを貴族にペット感覚で拾われる。 以降は貴族である主人の私兵(ボディーガード)だったが、主人が老衰で亡くなったために職探しの繋ぎとして冒険者となる。 ▽ザミェルザーチ(замерзать):凍る
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装備、中装備、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:乗り物(陸)、ゲーム道具のうち1種類 装備:階級章、倒した敵の記念品、ゲーム用カード一揃い 言語:共通語、地獄語の会話と読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼暗視 “薄暗い”光の中では自分から60ftまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることは出来ず、白黒の濃淡のみが見える。 ▼地獄の抵抗力 [火]ダメージに対する抵抗を有する。 ▼地獄の血の遺産 初級呪文ソーマタージーを習得している。 レベル3:この特徴によってヘリッシュ・リビューク呪文を2レベル呪文として1回発動可能。(大休憩終了で回復)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージー/小奇跡/p249 初級呪文、変成術 1act/射程30ft/音声/最大1分まで 射程内に、小さな不思議、超自然的な力の現れを発現させる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク/絡みつく打撃(p224)/変成術 1Bact/射程:自身/音声/精神集中、最大1分 武器攻撃が初めてヒットした場合、命中した箇所にトゲだらけの蔦の塊が出現する。目標の【筋力】セーヴが失敗すると呪文終了まで拘束状態になる。目標は自分のターン開始時に1d6[刺突]ダメージを負う。 (高レベル版有)
キュア・ウーンズ/傷治療(p232)/力術 1act/射程:接触/音声・動作/瞬間 「1D8+呪文発動能力修正値」の回復 1d8+2 回復
ヘイル・オブ・ソーンズ/トゲの雨(p277)/召喚術 1Bact/射程:自身/音声/精神集中、最大1分 遠隔武器攻撃が初めてヒットした場合、遠隔武器または矢弾からトゲの雨を降らせる。攻撃の通常効果に加えて、目標から5ft以内にいるクリーチャー全員が【敏捷力】セーヴに失敗すると1d10[刺突]ダメージを負う。成功でダメージは半減する。 (高レベル版有)
ハンターズ・マーク/狩人の印(p263)/占術 1Bact/射程:90ft/音声/精神集中、最大1時間まで 見えているクリーチャー1体を選び、獲物として神秘的な印をつける。武器攻撃が目標にヒットするたび、1d6追加ダメージ。 目標を探すための【判断力】〈知覚〉判定および【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。 (高レベル版有:3レベルから)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク/地獄の叱咤(しった)/p277 1レベル/力術 発動時間:1リアクション:このリアクションは、君から見え、かつ君から60ft以内にいるクリーチャーが君にダメージを与えた時に行える。 射程60ft/音声、動作/瞬間/高レベル版有/大休憩終了で回復
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード