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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/28 01:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◯Tinderstrike(要同調) Tinderstrike Weapon (dagger), legendary (requires attunement) 火打石の短剣であるティンダーストライクは非常に鋭く、固いものに当たるたびに火花が飛び散る。柄の部分は常に温かく、ダメージを与えてから1d4分間は燃え上がる。邪悪な炎の王子、Imixの火花を含んでいる。 あなたはこの魔法の武器を使って行う攻撃とダメージに+2のボーナスを得る。あなたがそれを使って攻撃した時、ターゲットはさらに 2d6の火属性ダメージを受ける。 炎の習得:ティンダーストライクを所持している間、以下の効果を得ることができます。 ・火界語を流暢に話すことができます。 ・火のダメージに抵抗を持ちます。 ・ファイア・エレメンタルに対してドミネイトモンスター(セーブDC17)を唱えることができます。一度それを行うと、次の夜明けまでTinderstrikeをこの方法で再び使用することはできません。 炎の踊り:火のノードの中にいる間、Tinderstrikeを使って火のディヴァステーション・オーブを作る儀式を行うことができる(儀式の時間とコストについては火のディヴァステーション・オーブの説明を参照のこと)。一度儀式を行うと、次の夜明けまでTinderstrikeを使って再び儀式を行うことはできない。 Flaw. Tinderstrike makes its wielder impatient and rash. while attuned to the weapon, you gain the following flaw: “I act without thinking and take risks without weighing the consequences,”
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・どんな緊張も和らげることができ、怨まれて追いかけられるようなことがない。 ・歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
・誠実 芸術は魂を映す。 それは内面から出て、私達が本当は何者であるかを明かす。
関わり深いもの BONDS
古い芸人仲間のためなら何でもする。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・鎧 軽装鎧 ・武器 単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ レイピア ロングソード ロングボウ ・道具 盗賊道具 変装用具 リュート ・言語 共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ウッドエルフ】 暗視:60ft 鋭敏感覚:〈知覚〉技能に習熟。 フェイの血筋 トランス 俊足:移動速度35ft 自然隠れ 【ローグ】 習熟強化:〈隠密〉〈知覚〉、Lv6〈軽業〉盗賊道具 急所攻撃(5d6) 盗賊の符牒 巧妙なアクション 直感回避 身かわし 【スワッシュバックラー】 華麗なる足さばき:自分のターンにおいてクリーチャーに近接攻撃を行なったなら、そのターンの終了時まで、そのクリーチャーは君に機会攻撃を行えなくなる。 颯爽たる豪胆:イニシアチブ判定に【魅力】修正値に等しいボーナスを加える。 また、君から5ft以内にいるクリーチャーが君の攻撃の目標1体のみであり、かつ君の攻撃ロールに不利がついていないなら、その目標に急所攻撃を行うことができる。その際も、急所攻撃に関する他のルールは全て適用される。 雅:1回のアクションとして自分の【魅力】〈説得〉判定と1体のクリーチャーの【判断力】〈看破〉判定による対抗判定を行うことが出来る。そのクリーチャーは声が聞こえており、かつ同じ言語を理解できる必要がある。 君が対抗判定に勝利し、そのクリーチャーが君に敵対的なら、そのクリーチャーは君以外の目標に機会攻撃を行えない。この効果は1分間持続するが、 (1)仲間がそのクリーチャーに対して攻撃を行うか呪文の作用を及ぼした、または(2)君と目標の距離が60ftを超えた、時点で終了する。 そのクリーチャーが敵対的でないなら、そのクリーチャーは君によって1分間魅了状態の間、そのクリーチャーは君を友好的な知り合いとみなす。君または君の仲間がそのクリーチャーに何らかの危害を加えた時点で、この効果は即座に終了する。 【芸人】 持ち芸:踊り、楽器演奏、軽業 特徴:人気者 【その他】 ○Lv4(ローグ) 特技:二刀の使い手 ・左右の手でそれぞれ1つずつの近接武器を使用している際、ACに+1のボーナスを得る。 ・君は使用する片手近接武器が"軽武器"でなくても二刀流を行なえる。 ・通常ならば一つのみ武器を抜いたりしまったりできる時に、2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる。 ○Lv8(ローグ) 能力値上昇:敏捷力+2 ○Lv10(ローグ) 能力値上昇:敏捷力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード