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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/06 22:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者、研究者。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
知的好奇心を持った対象に没頭しがち 他人と言葉を交わすのが好き
尊ぶもの IDEALS
家族の絆
関わり深いもの BONDS
研究
弱味 FLAWS
研究
その他設定など
冬の森出身のハイエルフ。かつての侵攻で親を失い、育って行く中で「外の世界にもっと触れ、取り込むべきは取り込みつつ備えなければ、我々もいつまでも森の中にはいられまい」と思うようになり、術の研鑽をかねて外へ冒険に出るようになった。 両親共に「塔」の夜警。母は"霧の娘"ポーラ、父は"樫の枝の担い手"エレドゥア。家名はシャードシーカー。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ショートソード ロングソード ショートボウ ロングボウ ダガー ダーツ スリング クォータースタッフ ライトクロスボウ 軽装鎧 中装鎧 盾 共通語の読み書き エルフ語の読み書き ドラゴン語の読み書き ハーフリング語の読み書き ドワーフ語の読み書き シャドウフェル語?の読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
初級呪文+1 鋭敏感覚:知覚技能習熟 フェイの血筋:魅了セーブに有利。魔法で眠らない。 暗視 トランス:4時間瞑想で8時間睡眠とイコール セーヴ習熟:知力と判断力 防御術の専門家:防御術を呪文書に書き写す時間と費用が半減 秘術の防壁:呪文レベル1以上の防御呪文を発動する時、同時にウィザードレベル×2+知力修正値に等しいHPを持つ防壁を生成する。防壁HPが0になった以降は全て自分でダメージを受けるが、0になっても防壁の術式自体は残り、レベル1以上の防御術を発動するたび防壁のHPがその呪文のレベル×2回復する。1度この防壁を生み出したなら、大休憩を終了するまで再び生み出す事はできない。 警戒:イニシアチブに+5、気絶状態でない限り不意討ちされない、自分から見えていないと言う理由で他のクリーチャーから攻撃有利を取られる事がない。 知識の祝福:自然と魔法学を選択。その技能に習熟し、かつその技能を用いる能力値判定において習熟ボーナスが倍になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
レイオヴフロスト
トゥルー・ストライク
マイナー・イリュージョン
ガイダンス(精神集中、最大1分。同意したクリーチャーが時間中自身で選んだ能力値判定1回に好きなタイミングで1d4を加算できる)
レジスタンス(精神集中、最大1分。同意したクリーチャーが時間中自身で選んだセーヴ判定1回に好きなタイミングで1d4を加算できる)
セイクリッドフレイム(遠隔命中ではなく敵の敏捷セーヴで判定。遮蔽は一切役立たず、60ft、光輝ダメージ現在2d8
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル/力術、音声・動作/120ft1d4×3
シールド/防御術、音声・動作
バーニング・ハンズ/力術、音声・動作/15ft円錐3d6
ディテクトマジック/占術(儀式)、音声・動作
アイデンティファイ/占術(儀式)、音声・動作・物質(100gpの真珠)
サイレントイメージ/幻術、音声・動作・物質(羊毛ひとつまみ)
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティステップ/召喚、1ボーナスアクション、音声、30ft瞬間移動
ウェブ/召喚、音声・動作・物質(蜘蛛の巣ひとかけら)/60ftの1点、20ft平方体
シャター/力術、音声・動作・物質(雲母ひとかけら)/60ftから半径10ft、3d8
インヴィジビリティ/幻術、音声・動作・物質(アラビアゴムに包んだまつげ一本)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック/防御術、音声・動作
ファイアーボール/力術、音声・動作・物質(乾いた蝙蝠のフンと硫黄の玉)/150ft内の20ft球形範囲
スロー/変成術、音声・動作・物質(糖蜜一滴)/120ft内の40ft立方範囲の6体まで、精神集中、最大1分
リムーヴ・カース//防御術、接触、音声・動作
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード