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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/09/28 14:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:1 種類の楽器 言語:任意のひとつ 装備:スタッフ、狩猟用の罠、キャラクターが殺した動物の戦利品、 旅人の衣服一揃い、10gp の入ったベルトポーチ 出自:森の人 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は自然を観察することから引き起こされた、あらゆる状況 から教えを受けた。 私は、実際に、狼に育てられた。
尊ぶもの IDEALS
変化:生命は絶え間なく変化する季節のようなもので、我々 もそれと共に変化しなければならない。
関わり深いもの BONDS
我が故郷を破壊する悪人に私は恐ろしい復讐を下すだろう。
弱味 FLAWS
私は他の種族や部族や社会の一員を信用するのが遅い。
その他設定など
村の復興 君はこの村(かつては町)の出身者だ。何年も前に村を離れており、この度村に戻ってきた。 厳しい自然や盗賊の襲撃など、さまざまな要素があったのだろう。かつて暮らした村の面影はなくなっていた。 何をしても完全に同じ状態にはならないだろうし、村として別のものだとは分かっている。だが・・・ 君は昔のような村の風景を取り戻すことを決意し、村のあった場所を訪れた。 特典:この地域における 自然・生存 の判定に+2のボーナスを得る。 加えて、村人募集の際に追加の候補を1人得る。(村作りの際に少しメリットがある効果、と捉えてください。)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語、エルフ語 習熟: 鎧と縦への習熟:軽装鎧 武器への習熟:単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具:盗賊道具、楽器(バラライカ)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族: 幸運(Lucky):ハーフリングは攻撃ロールや能力値チェック、ある いはセーヴィングスローで出目 1 を振ったときに、再度ロールして必 ず新しい目を取るという事が可能だ。 勇敢(Brave):ハーフリングは恐怖に対するセーヴィングスローに 「有利」を得る。 ハーフリングの機敏さ(Halfling Nimbleness):ハーフリングは 自分のサイズよりも大きなサイズならどんなクリーチャーのスペース も通り抜けられる。 生まれついての隠密(Naturally Stealthy):自分より 1 段階以上 サイズが大きいクリーチャーによって視認困難が課されている場合に 隠れ身を試みることが出来る。 クラス: 専門的知識 1 レベルで、2 つの技能習熟か 1 つの技能習熟と盗賊道具の習熟を 選択すること。キャラクターの習熟ボーナスは選択した習熟のどちら かを使用するあらゆる能力判定に対し 2 倍として計算する。 《知覚》《隠密》 急所攻撃 1 レベルが始まると、キャラクターは敵の隙に有利を得る攻撃手段 を知っている。1 ターンに 1 回、キャラクターがクリーチャーに攻撃 を命中させた時、キャラクターがそのクリーチャーに対して有利を持 っているなら、キャラクターはそのクリーチャーに 1d6 の追加ダメー ジを与えることができる。 キャラクターはキャラクター以外のそのクリーチャーの敵がクリー チャーの 5 フィート以内にいる場合に、その敵が不自由状態ではなく キャラクターが攻撃に不利を持っていなければ、その攻撃ロールに有 利を持っている必要は無い。 この追加ダメージはローグの表にある急所攻撃の欄に記されている ように、キャラクターのローグレベルによって決まる。 シーフの暗号 キャラクターは秘密の暗号言語であるシーフの暗号を修得する。そ の暗号は見かけ上は普通の会話でありながら隠れたメッセージをキャ ラクターに許す。シーフの暗号を知っている他のクリーチャーだけが このようなメッセージを理解できる。この行為は同じ意味合いを平た く言うよりも隠れたメッセージの会話の方が 4 倍長い時間がかかる。 加えてキャラクターは例えばある地域が危険であるかやシーヴズギ ルドの縄張りであるかどうか、良い略奪場所が近くにあるか、あるい はある地域の人達が当てになるか、盗賊の逃げ込める安全な家がある かなどを、隠されたサインやシンボルを組み合わせた単純なメッセー ジで短い会話として理解できる。 背景: 特徴:放浪者 キャラクターは地図と地形に関する素晴らしい記憶を持ち、キャラクターは地形や集落やキャラクターの周りにある他の特徴の大まかな 配置を常に思い出せる。 加えて、キャラクターは自分自身と他に 5 人 までの人々のために毎日食料と新鮮な水を、大地が与えるベリーや小 動物や水やそれ以上のものとして見つけることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード