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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/26 23:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
フレームターンはライトセーバーみたいな感じ。 合言葉をいうと、鞘に納めるまで燃えつづける 3回の追加攻撃とボーナスアクションで4回攻撃できるイメージ ジャベリンオブライトニング 魔法の武器。合言葉を唱えて投擲すると、120フィート以内の目標1体まで伸びる幅5フィートの直線状の稲妻に変化する。 範囲内のクリーチャーはみな難易度13の【敏捷力】セーブを行い失敗したら4d6の【電撃】ダメージを受ける(成功したら半分のダメージ) その後、この稲妻は目標に到達することは直前にジャベリンに戻る。 目標に対して遠隔攻撃を行い、ヒットすると通常のダメージに加えて4d6の【電撃】ダメージを受ける。 この特性は1回使用すると次の夜明けまで使用できない。その後も魔法武器としては使用できる。
背景 BACK GROUND
優秀な兵士だったが、気にくわない上官を半殺しにした結果、不名誉除隊となってしまった。 剣を振れれば稼げるということで冒険者をやっている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
反抗的な態度をとることが多く、口も悪い。 だが、彼は世の中の悪や理不尽に怒っているのだ。
尊ぶもの IDEALS
平和や健やかなる日々。 平和を汚す奴はこの手で真っ赤に染める!
関わり深いもの BONDS
剣を振れれば何でもいい。 それと同じくらい戦う動機を重んじる。
弱味 FLAWS
融通が効かないことがよくある すごい頑固
その他設定など
農家の三男。家を継げないので、居づらくなる前に、手っ取り早く地元を出れる軍に入隊。 入隊後は鬼神の如き強さを発揮し、戦場で大活躍。 そんなある日、彼が所属する小隊が置き去りにされてしまう。窮地に陥った軍が彼らを囮にして逃走したからである。 結果、彼以外は戦死。ただ一人生き残った彼は、落とし前をつけさせるため、卑劣な上官を半殺しに。 そのまま不名誉除隊となった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語 単純武器・軍用武器 全ての鎧・盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・底力 ボーナスアクションで1d10+11のHPを回復できる。 小か大休憩をとらないと再使用不可。 ・追加攻撃 計3回の攻撃アクションを行える ・不屈 失敗したセーヴィングスローを再ロールできる。再ロール後の結果は必ず使用すること。 大休憩をしないと再使用不可 ★戦闘スタイル: 防御 鎧を着てればAC+1 ★戦士の類型:チャンピオン ・クリティカル率上昇 19.20がクリティカル ・抜群の身体能力 習熟ボーナスを得ていない[筋力][敏捷力][ 耐久力]判定全てに、習熟ボーナスの半分(端数切上)を加える 助走付きの幅跳びを行う際は、跳躍可能な距離が、5フィート追加される。 ★戦闘スタイル追加: 二刀流 二刀流を行うとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード