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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/05 21:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者 特徴:研究能力 種類:研究者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである いつも人々が自分の大事な秘密を盗み出そうとしているような気がする
尊ぶもの IDEALS
知識:力も政党も知識を通じて得られる
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある一つのといの答えを求めている
弱味 FLAWS
1つの古い秘密を知るためなら、一つの文明が滅んでもかまわない
その他設定など
幼き頃黄金卿を目撃し、巣の姿に魅せられる。 黄金卿とは何者なのか知るため賢者に師事し、魔導に踏み入るも得るものはなく、かの竜の遺言を聞くことになる。 もはやかの竜を知るためにはその遺産を追うよりほかはないと思い至り、冒険の旅に出ることを決意した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧: 盾: 武器:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具習熟:書道道具 装備習熟: 言語:共通語、エルフ語、森語 竜語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 ・歴史家 Historian 君は歴史を学んでおり、下記の利益を得る。 君の【知力】の値は、最大20までの範囲で1上昇する。 君は〈歴史〉技能への習熟を獲得する。もし君がすでにこの技能に習熟しているなら、君がそれを使って行なう判定に習熟ボーナスの2倍を加算する。 他のクリーチャーの能力判定を手助けするために“援護”アクションを取るとき、君は難易度15の【知力】〈歴史〉判定を行なうことができる。成功すると、君が出す適切な助言と歴史上の一例とによって、そのクリーチャーの判定に君の習熟ボーナスに等しいボーナスが付与される。このボーナスを受け取るためには、そのクリーチャーは君が言うことを理解できなければならない。 博物学者 Naturalist 自然に対する深い造詣によって、君は下記の利益を得る: 君の【知力】の値は、最大20までの範囲で1上昇する。 君は〈自然〉技能への習熟を獲得する。もし君がすでにこの技能に習熟しているなら、君がそれを使って行なう判定に習熟ボーナスの2倍を加算する。 君はドルイドクラフトとディテクト・ポイズン呪文を修得する。君はディテクト・ポイズンを1回だけ呪文スロットを消費することなく発動することができ、大休憩をとり終えたときにそれを実行する能力を回復する。 セーブ習熟(耐久) クラス特徴 呪文発動 秘術回復 秘術の学派:オノマンシー(名前占い) 追加の習熟 2レベルであなたは、任意の言語一つと書道道具の習熟を得る。 Extract Name(真名摘出) 2レベルであなたは、クリーチャーの真名を魔法的に無理矢理聞き出すことができる。 ボーナスアクションとして、60ft以内のクリーチャー1体を目標に発動する。目標はあなたの呪文セーヴDCを目標に判断セーヴを行い、成功した場合、目標はこの特徴を使用されたことに気が付き、その目標に対して再びこの効果を使用できない。 セーヴに失敗すると、あなたの次のターンの終わりまで目標はあなたに魅了され、あなたは目標の名前または名前がないという事実を心から学びます。 この特徴は、知力修正値と同じ回数(最低1回)使用でき、大休憩を終えると、使用した特徴の回数をすべて取り戻します。 Fateful Naming(運命の名付) 2レベルであなたは、クリーチャーの真名の力を用いて、魔法を曲げて助けたり妨げたりすることができ、それらの名前をアンカーとして使用して周りの人に影響を与えることさえできます。 ベイン呪文とブレス呪文はあなたにとってウィザード呪文であり、それらを呪文書に追加します。 これらはいつでも準備できますが、準備できる呪文の数にはカウントされません。 また、呪文の一部として、呪文の目標の真名を唱える場合、呪文スロットを消費することなく、上記の呪文を使用できます。この方法は、あなたの知力修正値に等しい回数(最低一度)使用でき、大休憩を終えると、消費した回数を回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト
メイジハンド
トール・ザ・デッド
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
メイジアーマー
アイデンティファイ(儀式)
ディテクトマジック(儀式)
アブソーブエレメンツ
ファインドファミリア(儀式)
コンプリヘンドランゲージズ(儀式)
スリープ
アンシーン・サーバント(儀式)
マジックミサイル
ブレス
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マインドスラスト
ロープトリック
シーインヴィジヴィリティ
ウェブ
ミスティ・ステップ
マジックウェポン
ディテクトソウツ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファントム・スティード(儀式)
ウォーター・ブリージング(儀式)
ヘイスト
サイオニックブラスト
フライ
レムオンズタイニィハット(儀式)
カウンタースペル
フェイン・デス(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サモン・エレメンタル・スピリット(
ディメンジョンドア
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォールオブフォース
レジェンド・ローア
コーンオブコールド
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード