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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/23 15:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウェポン・オブ・ウォーニング/警報の武器 武器(任意)、アンコモン(要同調) この魔法の武器は君に危険を警告する。この武器を身に帯びている間、君はイニシアティブ判定に有利を得る。さらに、君及び君から30フィート以内にいる君の味方全員は、非魔法の睡眠以外の理由で無力状態になっている場合を除き、不意を討たれることがない。戦闘が始まった時点で君または同じ範囲内にいる君の仲間の誰かが睡眠中であったなら、この武器は魔法によって、眠っている君と範囲内の仲間たち全員を目覚めさせる。
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4.何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。 5.ほとんどすべての状況において、聖なる文言やことわざを引用(あるいは誤引用)する。
尊ぶもの IDEALS
3.変化
関わり深いもの BONDS
3.両親が死んだ時に拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
3.信仰心ゆえに同じ神への信仰を口にするものを時として盲信してしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 道具:―― セーヴィング・スロー:【判断力】、【魅力】 技能:クラス 医術 説得 背景 看破 宗教 言語 共通語、ドワーフ語、ノーム語 装備品 メイス スケイル・メイル ライト・クロスボウとボルト20本 僧侶パック シールドと聖印
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマンの特徴 能力値上昇:筋力 判断 技能取得:知覚 ■特技 戦場の術者 前提:最低でも 1呪文を発動する能力 キャラクターは戦闘のただ中で呪文を発動する訓練をし、以下の利益をキャラクターに与える技術を学んだ。 ・キャラクターがダメージを受けた時、キャラクターは自身の呪文の 集中力を維持するために行う【耐久力】セーヴィングスローに有利を持つ。 ・キャラクターはたとえ武器や楯を片手や両手で持っている時でも、呪文の動作要素を実行できる。 ・敵対的なクリーチャーの移動によってキャラクターからの機会攻撃を引き起こす時、キャラクターは機会攻撃の代わりにそのクリーチャーに呪文を発動するための自身のリアクションを使用することができる。この呪文は詠唱時間が 1 アクションでそのクリーチャーだけを対象とするものでなければならない。 ■呪文発動 信仰の力を伝える導管である君は、クレリック呪文を発動できる。呪文発動の一般則は第10章、クレリック呪文リストは第11章を参照。 ■神聖伝導(1回/休憩) ■アンデット退散 30ft以内のアンデットは【判断力】セーヴィングスローに失敗すると、アンデットは退散する。 脅威度1/2以下のアンデッドは破壊される。 ■アンデッド破壊 君の"アンデッド退散"に対するセーヴィング・スローに失敗したアンデッドは、その脅威度が下記に表にある値以下であれば退散される代わりに即座に破壊される。 脅威度1/2 ■身を守る閃光 30ft以内にいて君から見えるクリーチャーが君を攻撃したときリアクションを用いてその攻撃に不利を与えることができる。盲目状態にならないクリーチャーには使えない。6lvで味方に対しての攻撃にも使用可能。【判断力】修正値回数。(4)/大休憩 ■曙光:君から30ft以内の魔法の暗闇はすべて解呪される。君から30ft以内の敵対的なクリーチャーは【耐久力】セーヴをおこない、失敗すると2D10+クレリックレベルに等しい[光輝]ダメージを受ける。(成功すると半分のダメージ) pass ddk
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス/導き
ライト/光 光の領域
セイクリッド・フレイム/聖なる炎
レジスタンス/抵抗力
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ
フェアリー・ファイアー
キュア・ウーンズ/傷治療
ヒーリング・ワード/癒しの言葉
ブレス/祝福
ディテクト・マジック/魔法の感知
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ/灼熱の光線
フレイミング・スフィアー/炎の球体
スピリチュアル・ウェポン/心霊武器
レッサー・レストレーション/初級回復術
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デイライト/陽光
ファイヤーボール/火球
スピリット・ガーディアンズ/護りの霊
ディスペル・マジック/魔法解呪
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード