変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/19 10:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アロー×20
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:幼い子供の群れを世話するように、優しい人々に目を配る
尊ぶもの IDEALS
名誉
関わり深いもの BONDS
4:部族最後の生き残り
弱味 FLAWS
5:いかなる挑戦にも暴力で応じる
その他設定など
ザナザー振った結果 ・両親知ってる ・産婆さんの家で生まれた ・9人兄弟姉妹の第5子 ・祖父・祖母に育てられた ・生活レベル:貧乏 ・小さな家暮らし ・荒野を徘徊する闇の事を知った ・軍に入ってレンジャーの訓練を受けた ・19歳:災害で財産の全てを失った ■設定 ・ハーフリングの傭兵。特定の所に暮らしているより、数年単位で拠点を変えながら旅をしている ・所属するコミュニティの事を重んじ、仲間と思ったら全力で守る。ただし同時にケンカ早い。過去現在問わず、自分の仲間についてけなされると許せない。 ・かつては8人の兄弟姉妹と両親・祖父母と遊牧民の部族として暮らしていたが、クリーチャーの襲撃により部族が潰滅。ただ一人生き残る。 ・その後生き残るために兵士として食い扶持を繋いでいたが、遊牧民時代の家族の思い出や根底にある遊牧民気質から骨を埋める気にならず退職。以降は傭兵として仕事しながら旅を続けている。 ・喧嘩ばやさは家族が壊滅した事件により、「力が無ければ生き残れない」という考えと、自分の喪ったものへのトラウマが起因。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■習熟 言語: 共通語 ハーフリング語 ドワーフ語 巨人語 装備: 軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 その他 楽器(ショーム)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運(攻撃・能力値・セーブで出た出目1を一つ振り直せる。) ハーフリングの勇気(恐慌状態化のセーブに有利) すり抜け移動(サイズ分類が自分より大きい相手の居る場所をすり抜けられる) 隠密の転生(自分よりサイズが大きいクリーチャーの裏で隠密が出来る) 得意な敵(巨人) 自然探検家(森林)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード