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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/10/09 00:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
STR 8 = 8 DEX 18 = 15 +2(Race) +1(Lv4) CON 10 = 10 INT 13 = 12 +1(Race) WIS 14 = 13 +1(Lv4) CHA 14 = 14
背景 BACK GROUND
民間の英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は人々をその言葉ではなく行動で判断する。 誰かがトラブルに遭遇していれば、私は常に助けの手を貸す用意がある。
尊ぶもの IDEALS
公平:誰も法の前に優遇的待遇を得るべきではなく、誰も法より上には立てない。
関わり深いもの BONDS
私は大地に働き、私は大地を愛し、そして私は大地を守る。
弱味 FLAWS
私は仲間を信頼しなきゃという厄介な悩みを持っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、(追加) 武器習熟:単純武器、軍用武器 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 道具習熟:職人道具(木工)、乗り物(地上)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
□種族特徴 暗視:60ft 鋭敏感覚:〈知覚〉技能に習熟 妖精の祖先:「魅了」状態のセーヴに有利、魔法で眠らない 瞑想:8時間の睡眠の代わりに4時間のトランスが必要 エルフ武器訓練:ロングソード、ショー トソード、ショートボウ、ロングボウに習熟 初級呪文:ウィザードの初級呪文()を修得 □クラス特徴 得意な敵(アンデッド、魔族):敵を追跡するための〈生存〉【判断力】判定に有利、敵の情報を得るための【知力】判定に有利 天性の探検家(森林、沼地):地形に関して【判断力】【知力】判定に習熟ボーナスを倍、1時間以上旅をする場合に利益を得る ・移動困難地形は集団での移動を遅くしない ・集団は魔法的な手段以外で道に迷うことはない ・旅の最中に別の活動をしていても常に警戒している ・単独で旅をするなら通常ペースで隠密できる ・食料調達する時に倍の食事を見つけられる ・追跡する時に正確な数やサイズと立ち去った時間を知る 戦闘スタイル(弓術):遠隔武器の攻撃ロールに+2ボーナス 呪文発動:レンジャー呪文を修得、発動できる レンジャーの道(ハンター) 原始的知覚:アクションで呪文スロットを消費して1マイル以内にいるクリーチャーの種別を感知できる(呪文スロットx1分間) 能力値増加:DEX+1、WIS+1。シャープ・シューター 追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃できる 土地渡り:魔法的でない移動困難地形を無視できる、植物の棘などからダメージを受けない。魔法的な植物に対するセーヴに有利 □レンジャーの道 ハンターの獲物(大物殺し):武器攻撃がヒットした時、クリーチャーのヒットポイントが最大値でなければ追加の1d8ダメージ/ターン 防御戦術(群れから逃げる):機会攻撃に不利を与える □特技 シャープ・シューター: ・遠距離攻撃の不利を受けない ・遠隔武器攻撃は1/2遮蔽と3/4遮蔽を無視 ・遠隔武器の攻撃ロールに-5ペナルティを課して、ダメージに+10 □マジック・アイテム ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー: ・ロングボウとショートボウに習熟 ・武器による遠隔攻撃のダメージ+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク
キュア・ウーンズ
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
パス・ウィズアウト・トレース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード