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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/29 13:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人/剣闘士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげるでき、怨まれ追いかけられることがない。 歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
伝統/古い物語や伝説や歌は、私たちが何者なのかを教えてくれるものであり、忘れられる事があってはならない。
関わり深いもの BONDS
大切な武器(楽器)を盗まれた。いつか必ず取り返す。
弱味 FLAWS
考えを隠すのが苦手で、しかも舌鋒鋭いため、よく災いを招く。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具習熟:変装道具、神器(剣)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
石の頑丈さ:ダメージを受けた時、リアクションとして1d12をロール出来る。出た目に君の【耐久力】修正値を加えた数値を、君が受けたダメージから差し引くこと。この特徴は1度使用すると、君が小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。 優れた体格:押し引きしたり持ち上げたりする際に、君のサイズ分類は1段階大きいものとみなされる。 高地育ち:高評20.000フィート以上の高地にすら慣れている。極寒の気候にも慣れている。 言語:君は共通と巨人語の会話と読み書きができる。 激怒(4回):1回のボーナスアクションとして使用できる。激怒中、重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて接近武器攻撃を行なう際、ダメージ・ロールにボーナスを得る。ボーナスの値はバーバリアンのレベルが上昇するにつれて増加する。『バーバリアン』表の激怒時を参照。 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 激怒は1分間持続する。(1)気絶状態になるか、(2)前の自身のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも、敵対的なクリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了したなら、その時は激怒は終了する。また、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして激怒を終了させることもできる。 『バーバリアン』表にある回数だけ激怒したなら、以後君は大休憩を終了するまで激怒することはできない。 鎧わぬ守り:ACは10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値、に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 捨て身の攻撃:そのターン中、【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わり、次にターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利がつく。 危険感知:見える効果に対する【敏捷力】セーヴィングスローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。 祖霊戦士の道:激怒に入ると幽霊めいた戦士たちが現れる。君の攻撃がヒットした1体目のクリーチャーはこの戦士たちの目標になり、この戦士たちに攻撃を邪魔される。次のターン開始まで、目標は君以外に対する全ての攻撃ロールに不利を受け、目標の攻撃がクリーチャーにヒットした時、ヒットを受けたそのクリーチャーはその攻撃のダメージに対する抵抗を有する。以上の効果は激怒が終了した時点で終了する。 祖霊の盾:激怒中に、見ることのできる 30フィート以内のクリーチャー(君自身を除く)がダメージを受けた時、自分のリアクションを使用してそのダメージを2d6だけ減らすことができる。 追加攻撃:2回攻撃を行える。 高速移動:重装鎧を着用していない限り10フィート増加。 セーヴ習熟:【敏捷力】+1敏捷、【敏捷力】セーヴィングスローを習熟。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード