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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/10/08 17:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○レイオヴフロスト 命中時、術者の次のターンの開始時まで移動速度ー10ft
背景 BACK GROUND
芸人(剣闘士) 特徴:人気者 キャラクターは上演する場所を見付けられ、それは普通酒場や宿屋であるが、可能であればサーカスや劇場や貴族の宮廷内の場合もある。そのような場所では、キャラクターは毎晩キャラクターが上演する限り、中流か快適な質(施設の質で決まる)の食料と宿泊が無料にしてもらえる。加えて、キャラクターの芸当はキャラクターを何らかの地域の象徴にする。よそ者がキャラクターの上演している街の一角でキャラクターを認識すると、彼らは一般的にキャラクターへ好感を抱く。 異なる芸人:剣闘士 剣闘士はどんな吟遊詩人やサーカス芸人にも匹敵する芸人であり、群衆を楽しませることのできる大がかりな見せ物としての戦闘芸術を行うために訓練される。この種の見せ物としての戦闘はキャラクターの芸人としての決まった出し物であり、にもかかわらずキャラクターは軽業師や俳優としてのいくらかの技術も持つだろう。「人気者」の特徴を使用することで、キャラクターは−ひょっとすると剣闘士の試合場や秘密の地下戦闘クラブのような−芸能としての戦闘を呼び物にする上演場所を見つけることができる。キャラクターは自身の装備パッケージにある楽器を、費用が掛からずトライデントやネットのような普通ではない武器に置き換えることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5 私は例え誰かが私に苦情を送るとしても、良い無礼を好む。 8 私は歌曲のキーを変化させるのと同じ位素早く自分の雰囲気や考え方を変化させる。
尊ぶもの IDEALS
3 創造性:世界は新たな理想と大胆な行動を求めている(混沌)
関わり深いもの BONDS
5 私は自分が嫌うライバルより卓越する為なら、自分を磨く為になんでもするだろう。
弱味 FLAWS
3 醜聞は再び故郷に帰る事から私を遠ざける。その種のトラブルは私の周りについて来るように思われる。
その他設定など
故郷の森で生を受け、ドルイドとして生活していたが、ある日アイウーズの先兵に捕まり、帝国の闘技場の奴隷剣闘士として連れて行かれてしまう。 生き延びる為変身して闘う姿が意外と人気を博し、たちまち闘技場のNo.2の座まで登り詰めるも、No.1のライバルにはなかなか勝てずにいた。(竜の血脈やパラディンとしての目覚めは、闘技場での死闘の最中に起こった) そうこうしているうちにファーヨンディ側部隊の強襲により闘技場の奴隷は解放され、ようやく故郷ヘ帰る事が出来たが…闘技場で変身して闘っていた事を知った頭の固いドルイドの長老達から非難と罵倒を受け、そしてそんな長老達に従う周りの冷たい視線に晒される事となった。 手のひらを返したかのごとき故郷の人々からの余りにも露骨な仕打ちに流石に耐え切れなくなり、彼は故郷を離れ、己を必要とする人を探して旅に出たのだった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○習熟 鎧・盾:軽装、中装、盾(ドルイドは金属で出来た鎧や盾を使えない) 武器:単純、軍用 道具:薬師キット、変装キット、楽器(ダルシマー) ○言語 巨人、ドルイド、ドラゴン
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○人間の特徴(バリアント使用) 言語:巨人語 技能:運動 特技:チャージャー ○ドルイドの特徴 ドルイド語 呪文発動能力 自然の化身(CR1まで) *ドルイドレベル4時点で、水泳移動速度がある獣を選択出来る ○ソーサラーの特徴 呪文発動能力 ソーサラーの起源:ドラゴンの血脈 ・ドラゴンの祖先:カッパー ・ドラゴンの耐久力(AC13+【敏捷】修正値、HP+1) キャラクターはドラゴン語を話せ、読め、書ける。加えてキャラクターがドラゴン達と交流するために【魅力】判定を行う時は常に、もしその判定のために適用されるなら習熟ボーナスを倍にする。 ○パラディンの特徴 神性知覚(3回/日) レイオンハンズ(10点) 戦闘スタイル(Mariner:あなたが重装鎧を着ておらず、かつシールドを使っていない限り、あなたの通常の移動速度に等しい水泳移動速度と登攀移動速度を持ち、ACに+1のボーナスを得る) 呪文発動能力 神の一撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
○ドルイド
ガイダンス
プロデュースフレイム
*ドルイド4レベルでレジスタンス追加
○ソーサラー
メイジハンド
メンディング
モールドアース
レイオヴフロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ドルイド:フェアリーファイアー
ドルイド:キュアウーンズ
ドルイド:グッドベリー
ドルイド:ヒーリングワード
ドルイド:ロングストライダー
ソーサラー:コンプリヘンドランゲージズ
ソーサラー:スリープ
パラディン:コマンド
パラディン:ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード