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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/05 11:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
------------------------- バードの声援 60フィート以内にいるクリーチャー1体に声援ダイスを与える 声援ダイスはd12。【魅力】修正値回数。小休憩で回復 ------------------------- なんでも屋 習熟ボーナスを得ていない能力値判定全てに習熟ボーナスの 半分(切り捨て)を得る。 ------------------------- 休息の歌 君自身や君を見ることのができるクリーチャーは 小休憩の終了時にヒットダイスで回復する数値に+1D10 ------------------------- 剣の楽派 刃の美技 ・守りの美技:声援回数消費で、ヒットした相手にダイス分追加ダメ。更にAC+ダイス目 ・薙ぎ払う美技:声援回数消費で、ヒットした相手から5f以内の相手にダイス目分のダメ。 ・翻弄の美技:声援回数消費で、ヒットした相手にダイス目分追加ダメ。更に5+ダイス目f押しやる。 追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションを行う度に1回ではなく2回の攻撃を行える 達人の美技、刃の美技を使用する度、声援ダイスではなく1d6をロールした結果を使用できる。 ------------------------- 習熟強化 既に得ている技能習熟のうち、4つの習熟ボーナスは2倍になる 軽業、運動、看破、説得 ------------------------- 声援高速回復 バードの声援が小休憩で回復する ------------------------- 心を守る歌 1回のアクションで演奏を開始。 この演奏は君の次のターン終了まで続く。この期間の間、君ならび 君に友好的なクリーチャーは全て恐怖状態や魅了状態をもたらす 効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 この効果を得るには演奏を聴くことができなければならない。 自発的に演奏をやめると効果は終了する(アクション不要) ------------------------- 魔法の秘密 10レベルで2個、14レベルで2個。すべての魔法から習得可能 習得した魔法はバード魔法として扱う。 --------------------------- 【特技】中装防具習熟 中装鎧に習熟&盾習熟&敏捷+1 --------------------------- 【特技】守りの決闘術 妙技特性の武器を使用時、近接攻撃を受けたら自分のリアクションを用いて その攻撃に対して君のACに習熟ボーナス(+5)を加えることができる。 それによって相手の攻撃がミスになることがある。 --------------------------- 【特技】機動力 ・君の移動速度は10フィート増える。 ・早足アクションを使用したなら、そのターンは移動困難な地形を通っても移動を余計に 使用しない。 ・クリーチャーに対して近接攻撃を行ったなら、その攻撃がヒットしたかどうかに関係なく、 そのクリーチャーからは機会攻撃を誘発しない。
背景 BACK GROUND
【芸人】 持ち芸「歌」 技能:<軽業><芸能> 習熟:変装用具、楽器一種
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげることができ、 怨まれて追いかけられるようなことがない。
尊ぶもの IDEALS
伝統。古い物語や伝説や歌は”私たちが何者であるか” を教えてくれるものであり、忘れられるようなことは あってはならない(秩序)
関わり深いもの BONDS
私の楽器は私の一番大切な持ち物だ。見るたびに大切な人の ことを思い出す。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフエルフ特徴】 暗視(薄暗い:60フィートまで明るい光の中として見通せる 暗闇:60フィートまで薄暗い光の中として見通せる) フェイの血筋:魅了状態のセーヴィングスローに有利を得る また魔法は君を眠らせることはできない。 技能の才:技能2つ 言語:共通語、エルフ語、任意の技能の会話と読み書き 【芸人】 持ち芸「歌」 技能:<軽業><芸能> 習熟:変装用具、楽器一種
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ヴィシャスモッカリィ
メイジハンド
エルドリッチブラスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード
キュアウーンズ
チャームパーソン
フェザーフォール
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インビジビリティ
サイレンス
ミスティステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒュプノティックパターン
ディスペルマジック
ファイヤーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョンドア
フリーダムオブムーブメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マスキュアウーンズ
グレーターレストレーション
ホールドモンスター
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リジェネレイト
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パワーワードスタン
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード