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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/14 00:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人:剣闘士 持ち芸:軽業、歌、芝居
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える
尊ぶもの IDEALS
誠実:芸術は魂を映す。それは内面から出て、私たちが本当は何者であるかを明かす
関わり深いもの BONDS
私の楽器は私の一番の大切な持ち物だ。見るたびに大切な人のことを思い出す。 まぁ、俺、楽器持ってないんですけどね
弱味 FLAWS
悪気はないのだが、結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
ある集落(メドラシュの里)から追い出されたドラゴンボーン 生きるためにいろいろやってきたが、どうやら俺には芸の道があっているようだ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語、竜語 変装用具 ネット
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆戦闘スタイル 片手武器戦闘:一本の手で武器を持ち、そしてほかの武器を何も持っていないならば、その武器でのダメージロールに+2のボーナスを得る。(盾は武器でないためおk) 護衛:君が見ることができるクリーチャーが君以外の、君から5ft以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、君はリアクションを用いてその攻撃の攻撃ロールに不利をつけることができる。ただしこれには君が盾を装備していなければならない。 底力:君は持久力の泉(有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみ上げることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。この特徴はじとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 怒涛のアクション:短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。自身のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許されるボーナスアクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。この特徴はひとたびしようしたなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再びしようすることはできない。17レベル以降、この特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、1ターンに1回しか使用できない。 追加攻撃:5レベル以降、君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行えるようになる。この攻撃回数はファイターレベル11レベルで計3回、20レベルで計4回まで増加する。 不屈:9レベル以降、失敗したセーヴィング・スローを再ロールできるようになる。再ロールを行った場合、再ロールの結果は必ず使用しなければならない。この特徴はひとたび(以下略 能力値上昇:4→筋力+2 6→耐久+2 8→特技取得(盾の使い手) 盾の使い手:盾で身を守るだけでなく、攻撃も行う。君は盾を使用している際、以下の利点を得る。 ・自分のターンに攻撃アクションを行う際、君は1回のボーナスアクションとして君から5ft以内にいるクリーチャー1体に対して"突き飛ばし"を試みることができる。 ・君は無力状態でない限り、呪文およびその他の有害な効果のうち、君だけを目標とするものに対する【敏捷力】セーヴィング・スローに、自身の盾のACへのボーナスを加えることができる。 ・君が"【敏捷力】セーヴィング・スローに成功したならば半分のダメージしか受けずにすむ"効果の対象となった際、君はそのセーヴィング・スローに成功したなら、リアクションを使用することで一切ダメージを受けないようにできる。 ☆戦士の類型 ・チャンピオン クリティカル率上昇:武器攻撃はダイスの目が19〜20でクリティカル・ヒットとなる。 抜群の身体能力:習熟ボーナスを得ていない【筋力】【敏捷力】【耐久力】判定のすべてに、習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加えることができる。加えて、助走付きの幅跳びを行う際には、跳躍可能な距離が(【筋力】修正値×1)フィートだけ増大する。 戦闘スタイルの追加:護衛 激怒:【筋力】判定と【筋力】セーヴィングに有利を得る。 【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。 [殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 鎧わぬ守り:いかなる鎧も着用していないとき、君のACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)に等しくなる。 盾を使用していても、この利益は問題なく得られる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード