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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/26 21:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
捨て身の攻撃 ソードオヴアヴェンジェンス: 他の武器に不利がつく 一度殴られたら絶対殺すマン
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀の良い連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
自然
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を産むか養うのが私の義務だ。
弱味 FLAWS
受けた屈辱を忘れず1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる
その他設定など
群れの一員であったが、長の略奪行為に対して十数人で反抗しようとした。大多数が長とグルであったため直ぐに取り押さえられ追放された。(テーマ)妻は何とか長を正気に戻そうとしたが逆に長の怒りを呼び反抗していたものたちの処刑を長が命じた。妻と友人の助けがあって何とか逃げ切れたが長に追いかけられて娘を庇って頬に傷を負った。何とか逃げ切りネヴァーウィンターに留まった。それから2年が経っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ボーナス特技:二刀の使い手 激怒 鎧わぬ守り 危険感知 追加攻撃 高速移動 原始の道(トーテム戦士) :狼 ○パックアウトキャスト 要件:ヒューマン 《狼の魂》 自然、生存、知覚、動物使いに習熟ボーナスの半分を加える。 《狼変化》 ラウンド1回、ボーナスアクションでウルフになる事が出来る。特徴及びアクションはウルフのものを使用するが能力値は自身のものを使用し、習熟していない技能があるならその技能と噛みつきに習熟する。トーテムウォーリアのクラス特徴で狼を1回選ぶ毎に噛みつきのダメージダイスが1d10→1d12→2d6、外皮が1ずつ増加する。 《狼の一噛み》 小休憩毎に習熟ボーナス回、噛みつきに付随する伏せをもたらす筋力セーヴに不利を与えることができる。 《人狼の血》 大休憩毎に習熟ボーナス回、ボーナスアクションで遭遇終了まで人と狼の中間形態になる事が出来る。中間形態の間は連携戦闘及び外皮の特徴と噛みつきへの習熟を得て噛みつきをボーナスアクションで行える。また、習熟ボーナスに等しいラウンドの間再生を得る。再生の回復量はHD+耐久力修正値に等しい。この再生はライカンスロープ由来である。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード